※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯𓃱𓈒
子育て・グッズ

保冷の水筒のおすすめを教えてください。1歳の息子がいます。暑くなってきたので保冷タイプを考えています。ストローや直飲み、コップ飲みができるもので長く使えるものがいいです。現在、ストローとコップ飲みの水筒を使用中ですが、こぼしやすいです。

保冷の水筒のおすすめを教えて頂きたいです!

もうすぐ1歳の息子がいます。
いまwowcupを使っていますが、暑くなってきたので保冷タイプの水筒の購入を考えています。
ですが、種類も多く、ストロータイプにするか直飲みタイプにするか、コップ飲みもできるものにするか悩んでいます。なるべく長く使えるようなものがいいかなと思っています😅

現在、ストローとコップ飲み、完全ではなくちょこちょここぼします💦

コメント

ママリ

うちは2歳はサーモスのストロータイプがメインです🙌ダイレクトも使えますが外でこぼしたら嫌なのであまり出番がないです😅もうすぐ1歳さんならまだストローの方が安心かなあという印象です😊

4歳にもなれば容量も増えますし、(年中で周りは600〜1Lくらいが多いです)そのくらいになってから大きめのダイレクトやコップタイプを買ってもいいと思いました✨

• 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

コメントありがとうございます😊
    サーモス使ってる方多いですよね!たしかに外でこぼしたら嫌なのでストローのが安心ですね⭐︎
    詳しくありがとうございます☺️!

• 7月17日