※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
家族・旦那

旦那の怪しい行動について。インスタ関係です。旦那が夜お酒を飲み酔っ…

旦那の怪しい行動について。インスタ関係です。

旦那が夜お酒を飲み酔った時に、私が先に寝ると旦那のインスタのフォロー数が増えます。そしてその時にフォロワー数も一人や二人増えたりすることもあります。フォロワー数は増えないこともあります。フォロー数が6〜10ほど、フォロワー数が0から2人ほど増えます。(普段はフォローもフォロワーも0です)

私が旦那のアカウントを知っていることは旦那は気づいていません。鍵がかかっており中身まで確認できません。

また以前、私が起きていた時は旦那がトイレに入ったときにフォロー数とフォロワー数が増えたこともありました。それも酔っ払っている時です。

そして、朝に急にフォロー数、フォロワー数ともに0になります。

シラフの時には数はかわりません。

こんなことが繰り返されるのですが怪しいですよね?

浮気はしていなさそうなのですが、変なのとやり取りしてるのではないか…と考えてしまいます。

コメント

気になるアカウントをフォローしてるだけじゃないですか?

それが男にしか魅力がわからないアカウントの可能性はありますが😂

• けいちゃん

けいちゃん

変なことさえしていなければいいのですが、怪しすぎて不安になってしまいました😣
    気になるアカウントをフォローしてるだけだといいです😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

エロそうなアカウントをフォローしてるんじゃないですかね?😂
別に浮気とかではなく、ただ見たいという欲求(好奇心?)を酔ってるので制御できていないのかなと思いました。
次の朝にはフォロー外してるんですもんね😊

• けいちゃん

けいちゃん

やっぱりエロそうなアカウントとかあるんですよね😅浮気じゃなければいいかなーとは思うのですが、なんか気になっちゃいます!!

次のあさに0になる時もあれば、数日の間ずっとそのままのこともあります😵

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日でなくても、律儀にフォロー外してるのが可愛いなと思ってしまいました🤣👏

• 7月17日
  • けいちゃん

けいちゃん

そうですよね😭
    ここはかわいいなと思って目をつむることにします😅

どんなのをフォローしているのか気になりすぎます😅

• 7月17日