※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市緑区で園庭開放してる園って少ないですよね?みなさん平日はどこ…

名古屋市緑区で園庭開放してる園って少ないですよね?
みなさん平日はどこに行ってますか?
オススメの場所、ありますか?

ショッピングセンターが近いんですけど、お金使ってしまうし、あんまり行きたくなくて😭涼しくて助かりますが…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大府ですが、近々大府みどり公園に水遊びに行こうと思っています☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大府も近いので気になってました!暑いですし公園より水遊び出来る公園のが子供は楽しそうですね✨

水着とかもいりますよねー💦去年のがサイズアウトしてて買ってなくて😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日有松の西松屋に行ったら、水着ほとんど売り切れてて買えなかったです😂😂
    今年は水遊びくらいでプールや海には行かないし、水遊び用オムツに服で行くことにしました🥲

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも有松近いです😂😂
    昨日大高イオンのイオンスタイルの方に水着をチラ見してきましたが、20%オフしてて結構在庫がたくさんありました!が、うちの子は2歳半ぐらいなので、サイズが違いますよね😭😭💦

最近げんきの郷に行きましたが、うちの子も水遊びおむつで行きました(^o^)✨

• 7月17日
ヴァレッタ

お外だと暑いので、地域子育て支援拠点に足を運んでいます💡