※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マグマグは毎回洗って使っても大丈夫ですか?外出時はお茶を入れて持っていくのでしょうか?

7ヶ月なのですがマグマグって使う度ストローと容器って洗ってますか?それとも1日の終わりに洗ってますか?
今まで結構神経質に一回一回洗剤で洗って煮沸してたのですがこれ毎回だとキリないですよね😂
あと外に行くときは市販の小さい紙パックの麦茶あげてたのですがマグマグ持って出かけるときはあげるときだけお茶を中に入れてあげるかんじなのでしょうか??
衛生的には毎回洗ってないのを使って大丈夫ですか??✨🥺

コメント

deleted user

気にする方は毎回洗うと思いますがわたしはめんどくさいので1日一回です!

けど基本日中はコップであげたりこの季節だと外出時は紙コップ買ったりしてます!

さや

え、私全然1日の終わりに洗ってました、、、笑
やばいんですかね、でもその都度洗うのは面倒すぎるので私は自分が楽な方にします😊笑

まーみー

1日1回しか洗ってません😂
風邪ひとつ引かず元気ですよ♪

ママリ

煮沸、していません💦
都度、ささっと、スポンジで洗うだけです。