※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が3日前から顔に湿疹ができたのを掻いてしまいとびひになってしまい…


子供が3日前から顔に湿疹ができたのを掻いてしまい
とびひになってしまいました😓
顔に数箇所ポツポツとなってしまい、、
先程病院を受診して薬を貰ってきました。

幼稚園には患部を覆っていればOKと言われたので
夏休みまで通常通り登園させるのですが、
夏休みに入ってから幼稚園のお友達と
お家で遊ぶ約束をしています。
とびひがあるうちは お友達と遊ぶのやめた方がいいのでしょうか🥲

コメント

なーな◡̈*.。

うちの子今とびひですが保育園お休み、外出もほとんどしてないです、、、、
顔ってなかなか保護できなくないですか?
うちの子は目の当たりなので出来ません(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園もお休み大変ですね😭
    うちの子は頬なので
    円形のケアリーヴを貼っています🥺

    • 7月17日