※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんがお腹空いても泣かず、すぐ寝たりすることがあります。おしゃぶりで満足している様子も。同じ経験の方いますか?

おなか空いてもあんまり泣かない赤ちゃんいますか?

1日通して全く泣かないわけではないんですが、泣いてると思ったら、そのまますぐ寝ていったりします。

明らか間隔空いててお腹すいてるはずなのに、たくさん寝てご機嫌なのかお腹すいてるのを忘れてるのか泣かないこと多々です。
こちらから飲ませたら、普通に飲みますが。

おしゃぶりが好きなんですが、おしゃぶりで飲んでる気持ちになるのか満足しているって感じもあって。

似たような方いますか?💦

コメント

3人いますがみんなお腹すいて泣かなかったです😢ほとんど泣かない子で眠いときだけ泣いてそのまま寝落ちする子たちでした😢なのでわたしは4時間おきであげてました!夜だけは朝までぶっ通し寝てたので起こしたりはしてなかったです!

• ママリ。

ママリ。

そういうタイプのこもいるんですね😳

うちも朝までぶっ通しで寝ていて、朝も欲しがらずで。

• 7月17日

退会ユーザー

うちも朝も起きても泣きはしないですが絶対あげます!先生から泣かないタイプの子もいるし目がみえてきたりすると周りに気とられてお腹すいたよ〜ってアピール忘れる子いるけど泣かないからとりあえずいっかであげないとこの時期脱水起こすといわれました😢前にそれで脱水起こして亡くなっちゃった子がいると聞いて怖くて夜以外は絶対こちらからあげてます😢👌🏻

• 7月17日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    うちもそのタイプかもです。
    双子なんですが片方がそんな感じで💦

飲ませたら嫌がらず飲むとは思いますが、一度に飲む量はおおい少ないありましたか?う

• 7月17日

退会ユーザー

うちは3人目がいま5ヶ月ですが140ml×4です🍼3人ともかなり小さく産まれてるのであまり飲めるほうではなかったです!

• 7月17日