※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東在住の皆さん、今年の夏休みはどう過ごす予定ですか?わたしの両親が…

関東在住の皆さん、今年の夏休みはどう過ごす予定ですか?
わたしの両親が地方に住んでいて、こちらで出産したので、子供が産まれてからまだ1度も会えていません。ワクチン打ったら夏休みに帰省したいと考えていましたが、また緊急事態出ちゃったしどうしよう、、、😵

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に旅行したり帰省したり遊びに行ったりします!

夏休みは家です。

ワクチン打っても移動は控えた方がいいですよ
ワクチン打って感染したまま知らずに行けば地方の方にばら撒くことになります

りえ

埼玉住みです!
今年も家でのんびり、行っても大きな公園かなーと思います😭
私の地域はまだ50代以下のワクチン打ててませんし😭
実家が関西なのですが気付けば1年半帰っていません😭😭

きなこ⭐︎

どこにも行かず、家で過ごす予定です😊おうちプールか、それも無理そうならお風呂場でプールもどきさせます😂緊急事態宣言の再発令により主人の職場より行動制限もかけられている為、どこにも出掛けられないというのもありますが、車で10分のわたしの実家へも2年は行けてないです😭

ママリ

特にどこにも行かないです😭
夫の実家が地方ですごくいいところなので行きたいけど、帰ってくるなって言われてるみたいなので行けません😂
大きな公園やショッピングモールも混んでるので行く気がしません💦

cak

検査して車で帰省します。