※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rくんママ
妊娠・出産

ニベアのクリームはお風呂上がりに塗っていますが、朝や昼も必要でしょうか?他の方はどうしていますか?

妊娠線の予防に現在ニベアのクリームをお風呂上がりに塗っているのですが、クリームを塗るのは朝とか昼間も必要ですか?
みなさんはどうしてますか?

コメント

reee

あたしはお風呂上がりだけ塗っています(*´˘`*)
今のところ妊娠線出来てないです✨

MOMO

私はナチュラルマーククリーム使っています!
一応、朝夕気になった時にぬっています(๑>◡<๑)

Akimama

3人目妊娠中ですが、お風呂上がりだけです\(^o^)/
上2人もお風呂上がりのみでしたが、お腹にはでませんでした‼︎
ただ、お尻全面、足の付け根、おっぱいにでましたー(;_;)
ショートパンツや水着を着ると見えます(´Д` )
そこも擦り込んで下さいね‼︎w

妊娠線は、痒みがあるので、かいてしまうとできるようです
痒いかも⁈と感じたら、その部分だけ塗るのもありかと思いますよ〜

ぽっぽ✳︎

お風呂上がりだけ塗ってますが今のところできてませんよ(^○^)

Rくんママ

じゃぁとりあえずは夜しっかり毎日塗ってれば大丈夫ですかね?
ケア頑張ります🎶

らいく

私もニベアを朝と夜に塗ってました!
妊娠線なかなか出来ませんでしたが、妊娠後期に塗るの忘れる日が続いたせいで、結局おへその上あたりに少しだけ妊娠線出来てしまいました。
なので、まめに塗ることをお勧めします!

Rくんママ

お尻には塗ってなかったです(・・;)
今日から念入りに塗ります!

たむmama♥

ジョンソンの高保湿のクリームですが、お風呂上がりだけ塗ってます((*´∀`*))
タオルで軽く拭いてからお腹、胸、腰を塗ってます((*´∀`*))
今のところはまだ出来てない…はずです。笑

ちぃ♡⑅*ॱ˖

わたしもニベア使用していました*\(^o^)/*
妊娠線専用の高級クリームも何個か使用していましたが、引き吊れたり痒くなったりせず一番よかったです。
私はお風呂上がり、朝起きたら、昼気づいたらの3回塗っていました。臨月の時は少し厚めに…。助産師さんがいうには『スポンジケーキに生クリームを塗るように!』とのことでした。
結果、お腹がゴムボールのようにつるつるになって、一本も妊娠線できなかったです(o^^o)
産後のいまはお肉がたるむことなくピンとしています!
ニベア様々です♡♡ご参考ください^ ^

ままま

私も全身ニベア使用者です(°ω°)
お風呂上がりと朝着替える時にお腹とケツ、太ももにニベアを塗ってます(^^)次女の時に油断して妊娠線を作ってしまったので、念には念を‼️と言う意味で朝もまんべんなく塗ってます(;´・ω・`)

ぴー

お風呂上がりに毎回腹、太ももの裏、お尻に塗ってました。線はできなかったです^ ^ちなみに私はBODYSHOPのシアボディバターを使ってました!シアが妊娠線にいいと店員さんが言ってました!