※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
子育て・グッズ

子供が夜中に下痢と嘔吐。アクエリアスを飲ませて寝かせたが、心配。食あたりか胃腸風邪か不安。食物アレルギーも心配。

夜中12時にうんち出ちゃったーと子供が起きて。下痢。
泣いて嘔吐。しばらくして落ち着いたかな?と思い寝る部屋に連れて行ったらまた水っぽい嘔吐。
落ち着かせてぬるいアクエリアスを少し飲ませてよしよししたら寝ていきましたが、私は目瞑ってるだけで気づいたら4時間タイマーの扇風機がきれました。
12時から眠れてません。。。日中大丈夫かな?仕事休みでよかったー。
胃腸風邪じゃなきゃいいけど、食あたりとかで上からも下からも出ることってあるんですか?
息子は食物アレルギーを結構持っています。

コメント

ママリ24

大丈夫ですか?ママさんも夜中にお疲れ様です🥲
食あたりで上からも下からも出ることあると思います。私自身が、胃腸炎かかってそうでした😅
あたっていれば熱もあるとおもいます。まだ落ち着いてなくて心配なら病院行ってみてもいいかもしれないですね😱💦