※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

発熱して救急受診38.6度首の寝違いと仕事が重い荷物持つので腰痛もありP…

発熱して救急受診38.6度
首の寝違いと仕事が重い荷物持つので腰痛もあり
PCR検査して陰性
血液検査と尿検査して、膀胱炎の症状あり
一度膀胱炎になってからたまに繰り返すので
腎盂腎炎かと思ったのですが
血液検査も尿検査も膀胱炎の数値だけで異常なし
関節痛が少しあったのでインフルかと思ったら
いまは救急とかクリニックでインフルの検査はしてないみたいで。とりあえず検査結果では緊急で治療しなきゃいけないことは無いですと言われ
解熱剤をもらって様子見。
免疫力が低下し膀胱炎になり何らかのウィルスで発熱あるのかなってお医者様はおっしゃってました。

解熱剤飲んで熱は下がるけど、薬切れたらまた熱上がります😔

ただの発熱だったらいいのですが
もし腎盂腎炎だと血液検査と尿検査ですぐわかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎悪化して腎盂腎炎になった時、熱と背中(腎臓あるあたり)に鈍痛を感じて、すぐ総合病院行って抗生剤等で、通院で助かりました。その時は尿検査はしたような🤔血液検査は覚えてないですが😅エコーかレントゲン?はやった様な。右の腎臓が炎症してるとか説明受けてました。

うろ覚えですみません💦⤵️