※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
妊娠・出産

お腹の張りで病院に電話しても大丈夫でしょうか?週数で張るのは普通ですか?破水後の陣痛感覚がわからず、張りの時間や間隔が不規則です。

眠れないほど
お腹がカチコチに張りすぎてて
こんな時間に病院に電話するのは迷惑でしょうか?💦

お腹が張るのはこの週数なら仕方ない事でしょうか?😵

1人目破水から始まり、促進剤で陣痛を起こしたので
自然に陣痛くる感覚がわからなくて💦
張る時間、間隔はまだ不規則な気はします‥

コメント

ちゃ

全然いいと思いますよ!
張りだけですか?痛みはなしですか?

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    張りがひどくて、
    痛みは胎動とともに少し痛むくらいです💦

    • 7月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    その後どうでしたか?

    • 7月17日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    子どももいたので耐えてました💦

    1時間だけ眠れて、またまお腹が張って痛みも出てきたので朝から電話かけようと思います!

    夜遅くにお返事ありがとうございました!!

    • 7月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうだったのですね!
    何事もなくてよかったです😌

    • 7月17日
あやか(23)

私は眠れないほど腰が痛くて電話したら念の為入院バッグを持って病院に来てくださいと言われて入院バッグ持って行ったので、これ陣痛?って思ったらすぐ電話した方がいいかもです。
私は初産で陣痛の感覚とか分からずに、眠れない、、と思ってとりあえずトイレいって、あれおしるし来てる…と思って陣痛では無いであろうと思って少し様子みてそれでも痛みがひかなかったので、電話したところ、そういう風に言われたので……😅

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうだったんですね💦
    一応電話かけてみた方がいいですかね😣
    昨日昼間梅雨が明けて少し家の事やりすぎてしまったのでその疲労でただいつも以上に張っているのか、なんなのか分からなくて😭
    こんな時間に何でもない張りとかだったらな‥と思いまして😢

    • 7月17日
  • あやか(23)

    あやか(23)

    そうなんですね!
    いつも以上に張ってるだけかもしれませんが、その話をしたりすれば、お医者さんなどが判断してくれるので大丈夫ですよ☺
    この時間に迷惑かな?とは特に考えなくていいと思います。
    そのために夜勤の人たちがいるんですから😀
    安心して電話かけていいと思いますよ。
    赤ちゃんに何かあってからでは遅いですから😊

    • 7月17日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    ありがとうございます😢

    連絡してみます😭

    • 7月17日
ポッキー

病院に迷惑という考えはいらないと思いますよ!お産に時間は関係ないですし、週数も週数なので心配なら迷わずでいいと思います!

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    ありがとうございます😿

    迷わずこれから電話して指示を仰ぎます💦

    • 7月17日