※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

東京ゲームショウあったんですね。コンパニオンのお姉さんの写真特集が…

東京ゲームショウあったんですね。
コンパニオンのお姉さんの写真特集があるサイトでされていてみんな可愛くて綺麗で細くって…
わたしなんてといつも思ってしまいます。
旦那からも最近誘われないしわたしとするよりそういうお姉さんをみて一人でしたほうが何倍も興奮するよねって凹んじゃいます。

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

わかります!
綺麗な人見ると本当に羨ましく思いますよね(⌒-⌒; )♡

うちの旦那は変わっとる?のか、私が妊娠して胸が大きく復活したのでかなり喜んでますよ 笑
産後もこれをキープしてくれ!お願いー!!と懇願されてます。

2人卒乳してから、ほんとうに貧相かつみすぼらしい胸になったので(T . T)

産後、頑張らなければ💦

Mami999

コンパニオンや芸能人は美しさあっての仕事です。上を見たらキリがありません。今の自分に自信を持ちましょう!

そうやって思う事も大事ですよね♡
可愛くて綺麗で細い子はいいよねーってひがむより自分も頑張ろうって思えた方がいいですもんね✨

私も産後は産前より意識して化粧品高いの使ったり、ダイエットしたり、エステ通ったり…してます☺︎
全ては子どもを出産してからです!笑