※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

夏のカジュアルな服装にはどんなピアスがいいでしょうか?32歳にしてピア…

夏のカジュアルな服装にはどんなピアスがいいでしょうか?
32歳にしてピアスを両耳に開けました😂
半年経ち、しっかり安定したのでピアスを買おうかなと思っています。
色々なデザインがあって迷っちゃいます💦
ただ、普段はTシャツにデニムにスニーカーみたいなカジュアルな服装なので、それに合うものが欲しいなぁ…と☺️
皆さんは、普段どんなピアスをしていますか?

コメント

ママリ (27)

シンプルなのしてます
4mmの誕生石カラーのを
ずっと付けてます

子供にもいじられないし
小さい時も付けっぱなしでした😂

tommy

フープピアスよくしてます🙂
年中つけれるデザインです!
夏ならクリア素材やクリアなマーブル柄が可愛いです😊

もし髪の毛が短めなら大ぶりが可愛くておすすめです❤

deleted user

私も普段からTシャツGパンが多く、フェミニン系苦手なのでシルバーのシンプルなリングピアスとかチェーンがモチーフになっているピアス(韓国風)を大体付けています😆✨

はじめてのママリ🔰

ハワイジュの小さいフープピアス付けっぱなしにしてます!!