※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳の子におすすめのTVや動画番組を教えてください。YouTubeやサブスクで「みいつけた」「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」などを視聴しています。皆さんは何を見せていますか?

1歳の子におすすめのTVや動画の番組ありますか?☺️
みいつけた、いないいないばあ、おかあさんといっしょ、YouTubeでクマーバチャンネル、しなぷしゅ等を見てます。
見たり見なかったりですが😅
アマプラやhuluなどサブスクの番組でもいいです🌟
皆さんはどんなの見せてますか?

※TVや動画は良くない等の意見は求めてないです💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ディズニープラスの101
Huluでアンパンマン・トミカ・モルカー
YouTubeでベイビーバス・ノッカーナアニメーションみてました☺️

ama

Huluのアンパンマンはこれからどハマりすると思いますよ〜✨

YouTubeでおススメなのが、cocomelonという英語の歌だけ流れるチャンネルで、簡単な英語詞の歌がかわいいアニメーションで流れるので大人も楽しめます😆

ママリン

一歳の頃はYouTubeでひたすらスーパーシンプルソングスをつけてました。今二歳ですが、今はひたすらパウパトロール見てます。あとスーパージョジョとか!

ゴルゴンゾーラ

うちの息子は、ガチャピンちゃんねるの車のやつが大好きで、何度見ても飽きないみたいです😂
あとはスーパーシンプルソング、ただ飛行機が離発着するだけの動画も好きです!

はじめてのママリ🔰

YouTubeではスーパージョジョ見せてます^_^一緒にダンスしたり歌ったりしてますよ〜

はじめてのママリ🔰

Netflixでミッフィー見てます🐰💕

くろすけ

YouTubeのスーパージョジョが大好きです😍
ジョジョ、、、と言うので見せてあげたら毎回踊ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

Huluのアンパンマン がとにかく大好きです😂

s.r.mama❤︎

YouTubeでベビーシャークの動画見せたらノリノリで踊ります笑笑
今一番好きなのはアンパンマンです!

なな

まとめてですみません〜!
たくさんありがとうございます😊💓
連休あまり外に出られないので色々一緒に見てみます♬