※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

長野県在住ですが、秋頃飯田市の旅館に泊まりたいと思っています☺️義両…

長野県在住ですが、秋頃飯田市の旅館に泊まりたいと思っています☺️
義両親も一緒です!飯田市動物園には行きたいと思っていますが、近隣で義両親が一緒に楽しめそうな所はありますでしょうか🥺

コメント

かばちょ

飯田で泊まる旅館はお決まりですか??
阿智村の昼神温泉、お肌もツルツルになりますしのんびりできます☺️あと、以前は朝市をやってました!!
少し離れてしまいますが、豊丘村のとよおかマルシェという場所がランチもできてお土産も買えて、キッズスペースもあったので寄りやすいかなぁと思います💡

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    一応宿は決まっているのですが、昼神温泉とても素敵ですね🥺💓
    マルシェ、行ってみます!

• 7月21日
りんご

時期にも寄るのですが、隣の松川町にはリンゴ農家さんやなしの農家さんが多いのでりんご狩りはいかがですか?

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    南信の方は全然行ったことがなくて、りんご農家さんが多いのは知りませんでした😳
    楽しそうです!

• 7月21日
みうみう

ちょっと前の質問ですが、まだ間に合いますかね?
うちは天竜峡の舟のライン下りが好きでたまに行きます✨
穏やかな流れなので2歳のお子さんでも大丈夫だと思います😊
うちも同じくらいの頃連れていきました。
近くの渓谷を散歩したりしてのんびり過ごすのもいいと思いますよ😌
動物園から20~30分くらいだったと思います。
ちなみに似たタイプで「天竜舟下り」というのもあるのですか、こちらは急流ですし、近くに散歩や散策する場所が無いのでライン下りの方がオススメです😊

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます🥺
    天竜川わたしが子供の頃船に乗った記憶があったのですが、テレビでcmやってるの見たらあれ?これは急で子供乗れないなと思ってましたが別のものなのですね!
    ぜひ行ってみたいです🥺💓
    散策は、船で降り終わったところでできますか🤔?

• 8月13日