※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建てに住んでる人(2階に寝室)、マンションアパートの1回に住んでる…

一戸建てに住んでる人(2階に寝室)、マンションアパートの1回に住んでる人で寝る時って窓開けてますか??🤔クーラーついてないので扇風機回してるけど全然涼しくなくて…やっぱり防犯として開けないですかね😭

コメント

むむ

もともとアパート1階に住んでて、エアコンなかったので窓開けて寝ていました😂

2つ窓があってどちらも高い位置で外からはよじ登らないと入れない感じだったので💦

私は夜は怖いので開けないです。
でもクーラー付いてなかったら暑いですよね😭

はじめてのママリ🔰

アパートの一階のときは開けてませんでしたが、一軒家に住んでからは開けてる日もあります!
でも旦那がいないとなんとなく不安で開けられないです。(寝てるので旦那がいようといまいと関係ないんですけどね😂💦)

平屋ですが開けません。防犯より虫がムリ😇😇😇😇😇例え2階でも開けません💦