※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
ファッション・コスメ

G.Hカップのママさん1日おうちの時、ワイヤーのブラしてますか?授乳して…

G.Hカップのママさん
1日おうちの時、ワイヤーのブラしてますか??
授乳してることもありノンワイヤーのブラトップとかをしてるんですけど、最近胸の垂れが気になってきました😭大きい胸の方どうされてますか?
おすすめのルームブラなどあれば知りたいです😔

コメント

私はしまむらのナイトブラしてますよー
楽です(笑)

• ,

,

コメントありがとうございます。ホールド感とかありますか??

• 7月16日

産前Fカップでしたが、ちゃんと測ってないのですが、おそらく今はGあると思います。ジニエブラエアー良かったですよ😊

• ,

,

コメントありがとうございます。いま検索してみました!初めて知りました☺️こちら着心地が楽そうですが、ホールド感とかはありますか??垂れるのがこわくて😭

• 7月16日

退会ユーザー

支えてくれてるし、着心地は断然、楽な感じします!
    ただ、補正下着で勤務していたこともある知識なんですが、ノンワイヤーは垂れ防止は厳しいです😓

• 7月16日
  • ,

,

試してみたくなりました☺️買ってみようと思います。ノンワイヤーはもちろん垂れちゃいますよね💦おうちで過ごす時も、やはりワイヤーブラが1番ですかね😢
    したの方が回答してくださったのですが、キツめのスポブラとかだと安定して揺れなかったりしますかね…

• 7月16日

退会ユーザー

自社の補正下着をひいきしてしまうのですが、市販のワイヤーブラは、形も悪くなりやすいですし、外したら元通りってことは、けっこうありました😭
    安定して揺れないのがよければ、スポブラでも良いと思いますが、私はかなりキツキツで着る感じでしたし、バストも潰されてしまいしたね💦
    かと言って、じゃあいいものはやはりそれなりにお値段がしてしまうので、悩みますよね😓

• 7月16日
  • ,

,

そうなんですね…やはり普段から補正下着をつけている方がよいということでしょうか?(>_<)
    日常使い、となると何枚もは買えないのでなかなか難しいですよね😭ただでさえ、バスト大きい人用のブラはお値段高めなものが多いですもんね😭今はどうされてますか?普通におうちでもつけられていますか??

• 7月16日

退会ユーザー

やはりバストがコンプレックスだったので、20年補正下着を愛用しておりまして💦外出時は補正下着です。家の中ではブラですが、寝るときは苦しいので、ジニエブラエアーつけちゃってます。本当は自社でもスポブラが出ているので、欲しいところなんですが😣

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

スポーツブラタイプのものを家にいるときはつけています
ナイトブラみたいな
Hカップですが今のところ垂れてません
授乳は初めのころしかしてなかったのも大きいかと思いますが普段は必ずワイヤーブラです
妊娠中でもソフトワイヤーのブラをつけてました

• ,

,

コメントありがとうございます。スポーツタイプいいですね!それはどちらで買われましたか?そういうスポブラ系は、サイズ展開はS.M.Lとかだと思うのですが、サイズ選びって難しかったですかね?
    やはり、ワイヤーブラをちゃんとつけているのが垂れ防止の秘訣ですよね。。

• 7月16日