※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナで、結婚式をどのような形式でやるか保留、延期していた友人から…

コロナで、
結婚式を
どのような形式でやるか保留、延期していた友人から、
親族のみで式をすることに決定したよ、

連絡をもらいました。
私の結婚式にも来てくれ、
出産お祝いもいつも丁寧にしてくれ、
長く仲の良い友人です。

ご祝儀3万円と、
プレゼントも付けたいのですが、
プレゼントどんなものが喜ばれると思いますか❓

こんなもの結婚祝いに贈ったら喜ばれたよー
などあれば、
参考に教えてください☺️☺️

コメント

maimai

入浴剤セットとか消耗できつつ、新婚さんなので使えるものとかが喜ばれました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事いただきありがとうございました😊
    参考にさせてください🍀

    • 7月19日
はじめてママリ

ステンレスタンブラーと、夫婦の名前のポエムをプレゼントしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事いただきありがとうございました😊
    参考にさせてください🍀

    • 7月19日