※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

排卵予定日が20日で排卵検査薬が遅れて困っています。陽性が出ているか心配です。

元々の排卵予定日が20日で
排卵検査薬をコウノトリで注文していて
14日くらいには届きそうだからちょうどいいなあ~なんて思ってたらまさかのオリンピックの関係で配送が遅れてるらしい🥲
14日から排卵検査薬やろうと思ってたけどできずで
今日やっと買ってさっそくしたのですが
これってもうがっつり陽性なってますよねーーー!?🥲🥲

やばいーーー
一応一昨日タイミングはとってるけど
昨日から陽性でてたとしたらタイミング一回逃した!?!?
もったいないーーーー😭😭

どうか今日が陽性1日目であってくれ、、、、🤣笑
みなさんドューテストの陽性ってどんなかんじですか??

コメント

ミカエラ

凄い!強陽性ですね😳
今日タイミングとれるなら大丈夫だと思います✨
私も排卵予定日20日ですがまだこんな感じなので明後日くらいに排卵しそうな感じです❣️