※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高校時代の郵便局の年賀状仕分けバイトが楽しかったです。時給は低かったが、社員さんが優しく、覚えることが少なく同じ作業の繰り返しだったからです。

今までで一番楽しかったバイトやパートは何ですか?
学生時代や何年も前の経験でも構いません。また楽しかったと感じた理由も知りたいです🥺🙏🏼
(店長が優しかった、覚えることが少なく楽だった、やりがいを感じた、等)
私は高校時代にした年末年始の郵便局の年賀状の仕分けのバイトが楽しかったです。時給は低かったですが、社員さんが優しかったし、覚えることが少なくひたすら同じことの繰り返しで時間が過ぎるのもあっという間でした😂

コメント

ゆう

学生の頃にしていた、花屋さんです😊
店番や手入れの仕方や花言葉を知って改めて花が好きになりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花屋さん💐私も子どもの頃から(今でも)憧れています!私も花や花言葉に興味があるので🤗
    教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

20代前半にしていたアパレルの仕事が楽しかったです😊メンバーが最高でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アパレル👗素敵ですね!!
    働いてるメンバーが最高なら仕事も頑張れますよね☺️
    教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
ママリ

16の時やってたガールズバーみたいな居酒屋です(違法だったみたいで社長閉店しました🤣)
接客して尚且つお客さんがいいと言えばご飯食べれるし、飲み物飲めるしで楽しかったですwww

あとは耳鼻科ですかねー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガールズバーみたいな居酒屋さん🥂違法だったんですね😂
    でもご飯も食べれて飲み物も飲めてお給料貰えるってありがたいですね🥳
    耳鼻科も気になります!
    教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
deleted user

学生時代にバイトした居酒屋チェーン店です!
同年代ばかりでわいわい、忙しくてもみんなで頑張ろう!と部活みたいな感じで😂
また働きたいけど、体力的に無理そうです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    居酒屋さん🍻学生時代なら私もやってみたかったです🥺
    同年代メンバーと力を合わせて部活みたいに頑張るって青春ですね👏🏼✨
    教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
はむす

学生のときにコンビニでバイトしてたときが楽しかったです!
メンバーが良かったし、青春時代の思い出です🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニバイト🏪私の友達も学生時代数人してましたがみんなバイトが楽しいって言ってました😊
    メンバーが良いなら多少しんどくても頑張れますよね!
    教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
deleted user

学生時代の牛丼屋です💕
仕事は大変だったけどカッコイイ人がたくさんいて笑
楽しかったです😍青春です🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛丼屋さん🐄カッコイイ人がたくさんいると大変な仕事も頑張れちゃいますよね😘
    教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

大学生のとき4年間やったとある球技のアシスタントコーチです。
社員はみんな優しいし、好きなことをしてお金もらえたので😂
スクールが終わると必ず社員の人がコンビニで好きなもの買ってくれたり、大学の夏休み期間自分から暇だからと平日毎日バイト入ったらありがとうと好きなもの買っていいよと言われ、ゲームソフト2つ買ってくれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    球技のアシスタントコーチ⚾️好きなことしてお金貰えるのは良いですね🤩
    しかもその素敵エピソードめっちゃ羨ましいです👏🏼💯
    素敵なお話を教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

学生の頃に冬休みの短期バイトしてた食品工場が楽しかったです☺️
お節用の商品の製造のため、冬休みだけ短期バイトを雇ってるらしく、それ以外の時期は社員(ほぼ男性)とパート(ほぼおばちゃん)だけなので、女子高生・女子大生というだけで社員のおじさんたちもパートのおばちゃんたちもチヤホヤしてくれて😂、毎日自販機のジュース奢ってもらったり、おばちゃんから飴もらったり、バイト仲間とも気が合って、ワイワイ楽しくやってました💕
勿論、仕事内容も優しく教えてくれました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も学生時代に短期バイトでお節の箱詰めしました!
    私がバイトしてたところは鬼社長が怖かった記憶。。笑
    チヤホヤしてくれてバイト仲間とワイワイできて仕事も優しく教えて貰えるって神バイトですね🥺🌸
    素敵なエピソードを教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
はっち

ゴルフ場のレストランです!忙しかったですが、いろんなことをやらせてもらいすごく楽しかったです!あと芸能人にも会えました✨
人間関係最悪で、なぜかいじめられたりしたので、季節雇用ということもありそのまま辞めてしまいました😭
人間関係最高だったら続けてたと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴルフ場のレストラン⛳️確かに忙しそうですが芸能人にも会えるなんてレアバイトですね😳✨
    人間関係で嫌な目にあったのですね😭どうしていじめる人っているんですかね。。
    貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

19~22歳まで働いてた
飲食店です😌
みんな同世代ばかりで毎日遊びに行ってるようなものでした☺️
休みの日でもみんなお店に遊びに来たり食べに来たりはしょっちゅうでした😂!結局赤字続きで最終的には潰れてしまったのでほんと残念でした🥲

あとは今現在働いてるパート先がスーパーのレジなんですけど
オープニングだったのでまだオープンして2ヶ月ですがみんなで協力し合って助け合ってしてるのですごく楽しいです☺️✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲食店🍽同世代ばかりだと遊び感覚で楽しいですよね🤗
    でも潰れてしまったのは残念です💦

    現在はスーパーのレジでパートされてるんですね!
    実は今スーパーでパートとして働こうか迷っています🥺
    レジか青果部門か。。
    みんなで協力しあって楽しいと感じるって素敵です!
    教えて頂きありがとうございました♡

    • 7月17日