※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合ってる時、結婚当初は毎日会いたい。束縛ヤキモチすごい。常に車…

付き合ってる時、結婚当初は
毎日会いたい。束縛ヤキモチすごい。
常に車だし送り迎え。お金も常にだしてくれようとして。
私がバカにしても笑い合って。
一緒に済んだ初めも俺が玄関、お風呂掃除担当とみずから。
私がいろいろ注意しても笑って謝ったり。
節電と言って扇風機だけでも文句言わず過ごしたり。

でも結婚して時が経ち今は
常に携帯。どこでも携帯持っていく。
子供達寝てないのにゲームの予定入れてあるからと言われ1人リビングでバカ笑いしながらオンラインゲーム。
掃除なんか一切しない、玄関も私が掃除。お風呂も子供出して最後なのにおもちゃ出しっぱなし掃除も私。
自分の飲み食いの物もそのまま。
子供にはiPadでYouTube見せて自分も携帯でYouTube。
あまりにだらしなくて、家汚しても掃除しないから注意しても機嫌悪そうな返事。すぐ言われた事忘れるから何回も言えば逆ギレ。
自分は少し言われると嫌な顔するのに人には厳しく注意しまくる。お願いしまくる。

結婚して子供できたのに、どんどん独身気分というか自分の事しか考えなくなり、私にたいして強い口調で言い返したりする事増え、キレると面倒だからと私もいろいろ言わなくなり黙って私が掃除片付けなどするようになりました。
これは今が本性ですかね?
昔は優しくいじっても笑い合う仲だったのに今じゃ冗談もどこまで通用するか怖くて言えません。
オンラインゲームしてるのが今1番楽しいらしく、2人の時間なんかないし、私も子供達寝かしつけたら寝室で携帯少し見て寝てしまってます。
旦那は夜中までゲームでいつ寝室来たかわからない時もあります。
昔みたいに戻りたいなと思っても今の状態じゃ無理ですよね。
旦那に変わったよねと言ってもそんな事ない。お前も変わった。と言われてしまい、、
なんなら昔より優しく話したり、いちいち注意する事もなくなったのに。
何が原因でこんな感じになってしまったのか、、
ゲームで知り合った友達?私が何も注意しなくなったから?
このまま何しても前の旦那に戻る事ないですかね?

釣った魚に餌あげない。まさに旦那の事のようです💔

コメント

はじめてのママリ

私の父親のようです。笑
結婚式の翌日に「釣った魚に餌はやらない」と言われたそうです😂

• ママリ

ママリ

うわー自分から言ったパターンですか😣
    確かにうちの旦那も口には出してないけどやっぱりそうですね💔

• 7月16日
k凛

釣った魚に餌あげない。
私の旦那も同じにおいがします🙄
付き合ってる時はあんな優しかったのにーってよく思います!
機嫌悪い時は私に対して強い口調で言ってきます💦むかつくけどそこで怒ると喧嘩になるのがおちなので普通に接します。笑

• ママリ

ママリ

大人ですね😭👏
    やっぱりどちらかが我慢しないとダメですよね😣

• 7月17日
  • k凛

k凛

育児はしてくれますか?👶🏻

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

平日週1でお義母さんの家行くか、コンビニや散歩に2人で行く事あります❗️
    家では娘が旦那見るとYouTubeと言うので見せて自分も携帯いじってます😓
    夜はオンラインゲーム毎日のようにやってます。酷いと子供達寝る前に始めてます🤦‍♀️
    協力的ではないですかね?💔

• 7月17日
  • k凛

k凛

基本的に男の人って常に携帯いじってますよね💦
    ご飯あげたりお風呂入れたり家事やってる間にみてくれるなら協力的ですかね?🥺

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ご飯は私が一緒に食べて旦那は一人で食べてます😓
    やっぱり常に携帯いじってるのは仕方ないですかね💦

• 7月17日
  • k凛

k凛

私の旦那も携帯いじってる事多いです💦
    お休みの日は旦那さん1人で出かけたりもしますか?

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

休みの日は一日中iPadでゲームしてます🤦‍♀️私も子供達連れて実家帰っちゃってますけど💦
    本当携帯依存症かと思いますよね💔

• 7月18日
花🔰荒野行動クズゲーム

オンラインゲームは依存性が高いので(>_<)
ゲームの中の友達を切らない限りますますハマります(>_<)
上手くゲームの友達をキレたらゲームの楽しさが半減以下になるようで…旦那は辞めれましたよ?ただ…辞めた後も禁断症状みたいにイライラしてました(>_<)
自分で依存症だって、気が付いた様でした…(T_T)
嫌ですよね…ゲームしながらチャットで笑って、女とやり取りライン交換、Twitterして…
泣いて訴えて旦那は辞めてくれたけど…(>_<)
頑張って下さいね?

• ママリ

ママリ

確かに依存してる感じです🤦‍♀️
    携帯も常にいじってるし💔
    飽きるからそのうちと思ってましたが全くで💔やっぱり人を切らない限り無理ですか😭
    うちの旦那もなかなか子供達が起きててゲームできないと、前は怒鳴って泣かせて寝かしつけていて💔
    今は私1人で寝かしつけして旦那は子供達起きてようと気にせずゲームしてます。
    泣いて訴えて辞めてくれたの羨ましいです😣
    私が泣いてもなんで泣くの?とか機嫌悪くなる気がします😓

• 7月20日
  • 花🔰荒野行動クズゲーム

花🔰荒野行動クズゲーム

そうですか(>_<)
    ウチの旦那はまだすんなり辞めてくれた方だと思います…(>_<)
    でも、Twitter、ライン交換の事まで片付いたのは、3ヶ月かかりましたよ(T_T)
    ウチは2年ハマってて(>_<)話も出来ない感じでしたから(>_<)
    本当に頑張って下さいね
    前の辛かった気持ちがシンクロしちゃって(T_T)…

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

いい旦那さんです😭👏
    やめてくれて夫婦仲も良く羨ましいです✨
    でも3ヶ月かかったのは大変でしたね😔
    うちの旦那も娘産まれてから始めたのでそれくらい経ちます🤦‍♀️
    iPadも子供が寝てから、家族優先って約束したのに無理矢理子供寝かしつけたり寝なくて怒ったり、今は子供達起きてても何時からゲームだからと1人でリビングでゲーム🤦‍♀️バカ笑いが寝室まで聞こえてきます。
    本当会話減りますよね💦私も子供達寝かしつけた後携帯少しいじって寝るので夫婦だけの会話なしです💔
    共感してくれてありがとうございます😭

• 7月20日