※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたま
産婦人科・小児科

宮崎県内でTOLAC・VBAC可能な病院を知っている方、教えてください。4人目の出産もTOLACを希望しています。産婦人科についても全く分からない状況です。

宮崎県内でTOLAC(トーラック)・VBAC(ブイバック)可能な病院はありますでしょうか?
2人目を帝王切開で出産、3人目はVBACで出産しました。今のところ4人目もTOLACを希望しています。
今年宮崎に引越してきたところで産婦人科なども全然分からないので、ご存知の方、教えて頂けると助かります。

コメント

ぺん

友人が3人目をTOLAKで産んでました(^^)
ただ、宮崎の個人病院ではしてないらしく医師会で産んでましたよ☺️

• はなたま

はなたま

メッセージありがとうございます😊早速調べました👍🏻
    行けない距離では無さそうなので前向きに検討させて頂きます☘️
    ありがとうございました✨

• 7月17日
  • いおママ

いおママ

横から失礼します💦
    今度引っ越し予定で宮崎市に引っ越すのですが、医師会とは宮崎市の医師会病院でしょうか?

• 6月28日