※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

乳腺炎で緑色の母乳が出た時、下痢気味の赤ちゃんに影響はあるでしょうか。マッサージの乳腺炎薬を飲ませても大丈夫でしょうか。

乳腺炎になり、母乳外来でおっぱいマッサージをしてもらったんですがその時に緑色の母乳が出ていました😱
さっき息子がうんちをしたのですが下痢気味で😭
私の母乳のせいでしょうか

マッサージのときに乳腺炎になった方を飲ませてねと言われたんですが飲ませて大丈夫でしょうか?

コメント

いけ

乳腺炎なったら、おっぱい緑色のドロっとしたの出ますよね😂😂

私もいつも飲んでもらって治しますが、味の違いがわかるのか、乳腺炎のほうのおっぱいをあまり飲まなくなります🥲

でも飲ませてね!と教えてもらいました🙌🏻

• らび

らび

おっぱいマッサージしてもらってる時タオルが緑になってて焦りました🤢💦
    確かに飲んでくれないです💦
    こっちーって指差すのでどうぞしてしまいます😭💦

• 7月16日
ぶぅ

膿なので出さないと悪化しますよ🙆
飲ませて大丈夫です!

• らび

らび

飲ませてねーと言われましたがなかなか飲んでくれずです💦
    頑張って飲んでもらいます💦ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 7月16日
きいろ

飲ませて大丈夫です!
うちの子も飲んでました!
飲んでもらって乳腺炎治るといいですね😭

• らび

らび

8ヶ月ぶりになったのですが前はそんなにひどくなかったので乳腺炎のつらさを実感してます💦
    頑張って飲んでもらってなおします!ありがとうございました😭💦

• 7月16日