※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お金・保険

クレジットカードについて、イオンと楽天で迷っています。どちらも同じ内容ですか?また、VISAやJCBなどのブランドでどこでも使えるものはありますか?イオンカードはイオンで作りますか?

クレジットカードについてお聞きしたいです💦
今イオンか楽天で迷ってます
この二つどっちも変わらないですか?内容的に

またVISA JCB などブランドも選べると思うのですが
選択するならどのブランドが一番どこでも使えますか?

あとイオンカードはイオンで作りますか?

コメント

べりー*

どっちも持ってますが、イオン系列と楽天とどちらでより買い物するかだと思います!私は日々の食品がイオン、ネットショッピングは楽天なので両方使ってます🌼楽天の方がポイントは溜まりやすいです!

VISAの方が使えるところ多いです💡

イオンカードはイオンで作れて、ETCカードついてきました!

• のんまま

のんまま

引き落としはイオン銀行のみですか?😣 イオン銀行持ってなくて、、

• 7月16日
  • べりー*

べりー*

引落しはどこからでもできますよ〜💡

• 7月16日
  • のんまま

のんまま

普段楽天ではあまり買い物してなくイオンの専門店などはよく買い物いきます、あとETCも作りたいのですが そうなると使い勝手が良いのはどちらですかね😣

• 7月16日
  • べりー*

べりー*

よく行くならイオンカードにワオンついてるものが便利かなぁと思います💡イオンカード申込みしたらETCカードもついてきたのでそこもいいのかなぁと🤗

• 7月16日
のんまま

ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

どちらも持っていますが我が家はイオン系列で買い物が多いので還元率が良いイオンカード(セレクトなのでイオン銀行のキャッシュカード一体型でイオン銀行の引き落とし)を主に使っています😊公共料金引き落としは楽天は500円1ポイントになったので今はイオンカードに変えました。イオンカードはイオンでもネットでも作れます。

ららたそ✧*

私は両方使ってます!
ETCはイオンは無料で
付けれるけど
楽天はお金取られますよ𖦹‎ࡇ𖦹‎