※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふと思い立って昨日爪の美容液を爪に塗りました。爪が磨いたみたいにピ…

ふと思い立って昨日爪の美容液を爪に塗りました。爪が磨いたみたいにピカピカに綺麗になって嬉しかったのですが、よく考えると料理するのにまずかったかもと思い始めました、、、。リムーバー要らずのマニキュアみたいなやつなのですが、リムーバー要らずってことは逆に自然に徐々に剥がれていくってことだろうし、、、。どうしよう😭

爪の匂い嗅ぐとやはりまだ美容液の匂いがします。
これって料理したら成分が料理に入っちゃいますよね。やめておけばよかったかも、、、。

でも皆さんわりとネイル綺麗にされているママさんも多い気がするのですが、料理とかどうされてるんですか?手袋とかしたりでしょうか💦それとも気にしない❓💦

うっかり爪の美容液した手でゆで卵作っちゃって、しかもそれ殻が割れちゃったんですが、もうこれ食べない方がいいですか😢❓

コメント

🍎🍒

私は気にしないです😂

そんなにやばい物なら生活に困っちゃうし、注意喚起されてると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかにそうですよね😂
    自分だけなら気にしないのですが、子供が小さいこともあり調理の際の衛生面などふと気になっちゃいました💦

• 7月16日