※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
お出かけ

引きこもり育児の方いますか?たまに市のセンターへ行って遊ばせるのです…

引きこもり育児の方いますか?
たまに市のセンターへ行って遊ばせるのですが
日中は暑くてお散歩も出来ず…

ずっと部屋にいるのも可哀想だし
外出るのはお買い物の時だけって感じです😭
賃貸の方って水遊びどうされてますか?
お風呂であそばせようかとおもうのですが
どう言う風にされてますか?
またぬるま湯でいいんでしょうか?

コメント

ゆき

基本引きこもり育児です😂

水遊びはうちも賃貸なので
お風呂で遊ばせてます!
ぬるま湯でしてますよ☺️

  • m.mama

    m.mama

    同じですね〜!!😭
    保育園まだですか?🥺
    まじで何して遊べばいいか分かりません😭

    やっと先程水遊びデビューしました!笑
    水遊び用のおもちゃとかありますか?
    10ヶ月なのでアヒルしか無くて…笑

    • 7月16日
  • ゆき

    ゆき

    来年からいければって感じです😂😂
    10ヶ月の頃だとトミカとかブロックとか触らしてた記憶が🤔笑

    わんわんのお風呂用のおもちゃとか渡してたら喜んでましたよ🥺

    • 7月17日
るる

 びっくりするくらい暑いですね!!
私はお風呂場か浴槽内にIKEAのランドリーバス置いて腰やおしりに浸かる程度のぬるま湯で1人でアヒルちゃんをはむはむしたり、プリンカップ・100均一のコップとかですくったり、お姉ちゃんのすみっこぐらしのマスコットをぶつけたりして遊んでます。たまにシャボン玉したら不思議そうに見てますね。
私はドアをあけっぱなしにして椅子に座ってスマホか本でぼーっとしたり、一緒にシャワー浴びたりししてます。

保育園の水遊び体験したことがあるのですが一人一人、タライに使ってスコップとあひるちゃんが用意されてました。