※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

旦那さんが、この前「ココスの朝食バイキングが食べて見たいなぁ😳🙌🏾🙌🏾」…

旦那さんが、この前「ココスの朝食バイキングが食べて見たいなぁ😳🙌🏾🙌🏾」と言っていたので、今朝行こうと考えているのですが種類たくさんあるんですか??
土日のみやってるところと、毎日やってるところがあるみたいなんですけど違いはあるんでしょうか??

わたしも悪阻もほぼ終わり、つねに食欲出て来たので寝起きですでにお腹が減ってペコペコです(笑)

コメント

naa

5年前くらいに行ったことあるんですけど、わたしはう〜ん…って感じでした(´・ω・`)
あんまりよく覚えてないですけど、普通にビジネスホテルとかの朝食バイキングみたいな…
店舗によって違うのかもしれないし、今はまた違うのかもしれませんが💦💦

でもバイキングいいですね〜!!行きたい!!♡

  • りんりん

    りんりん

    返信ありがとうございます( ´・‿・`)

    えーほんとですかぁ!!
    ほうほう5年前ですか!
    ん〜どうでしょうか、少しは改善しててほしいですよねぇ〜(´・_・`)笑
    ファミレスだし700円前後なんでアレかなぁと思ってるんですが(´・ω・`)
    わたしバイキング大好きです〜♬

    • 9月18日
r☆mama

言ったことないんですが、食べログに写真出てる店舗もありましたよー(^^)
りんこさんの行かれる予定のお店も写真が出てるかわかりませんが、参考までに(><)
お店のメニュー写真は豪華にとってあるので、お客さんが投稿してる写真見てください!(笑)

  • りんりん

    りんりん

    えええ、ほんとですか!
    見てみます( ´・‿・`)!
    なんかYouTubeで行ってる動画みて、ワッフルに生クリーム乗せて食べてたりお腹ペコペコのわたしはジュルリ…とゆう感じで(笑)

    • 9月18日
アイス

去年妊娠中に行きました!
はっきり言って味も種類もがっかりでした・゚・(。>Д<。)・゚・
期待していただけにショックが大きかったです(((o(´>ω<`)o)))

  • りんりん

    りんりん

    えーーほんとですかぁ(笑)!
    ちょっと逆にワクワクしてるきました(^。^)

    所詮ファミレスココス!って感じなんでしょうかね(´・ω・`)??
    そこを覆してほしいとこです!笑

    • 9月18日
さゆちゃん1126

前に行きました

あ、うん。いっぱいあるねー。(^_^;)苦笑

みたいな感じです

美味しくなかったわけじゃないけど一度きりになってます

確か自分でクロワッサンをトーストしましたよ

プーディ

安いけど、味も見た目もそれなりです💦ガッツリ食べたい人はお得かも😊
妊娠中何回か行きました✨今は子どもいるし、なかなか朝出掛けられないなぁ😢