※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
雑談・つぶやき

そうだよねぇ。1歳9ヶ月にもなると走る子もいるのかぁ。彼(次男)には彼…

そうだよねぇ。。1歳9ヶ月にもなると走る子もいるのかぁ。
彼(次男)には彼のペースがあるのに、親ばっかりが勝手に焦ってごめんね。でも時にネガティブ爆発して落ち込む日もあるのよーー😭

コメント

麦ちょこ

うちも下の子1歳9ヶ月ですが、歩き始めたのが遅くてまだ走りませんよー!(本人は走ってるつもり笑)
私もたまにネガティブな思考が爆発するときあるのでお気持ちは良く分かります😢

• またたび

またたび

こんなネガティブなつぶやきにコメントありがとございます😭

次男、全体的に発達が遅れているんです😞
    歩くのもまだで、療育にも行ってるんですがなかなか😭

長男の時は‥やら、周りの子と比べてしまう自分に自己嫌悪してます( ;∀;)

• 7月16日
ままり

わかります!😭子供いい面もたっくさんあるのにどうしても気になっちゃう時ありますよね😭!またたびさんの息子さんも、
健康でおおきくなぁれ、、!

• またたび

またたび

こんなネガティブなつぶやきにコメントありがとうございます😭!

ただのんびりなだけで、そのうちにでも追いついてくれると良いんですが‥とりあえずは2年後の幼稚園入園に向けて頑張りましょうとなってます🙌

学年はかぶらないけど、お兄ちゃんと同じ幼稚園行かせたいなぁー(物品はかぶれるので笑)

ありがとうございます😭!

• 7月16日