※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の娘、昨日噴水のある公園で、初めてお外で水遊びをしました。30…

11ヶ月の娘、昨日噴水のある公園で、初めてお外で水遊びをしました。
30分程度でしたが、思ったより楽しげにがっつり水で遊んでました。
そのせいか、夜からくしゃみが出始め、今朝は鼻水も少し出始めました。。
熱はいつもより高め37.8くらい、朝方から体が熱っている感じです。
食欲は少しいですが、ミルクは飲んでくれます。
夜には熱が上がりそうですかね、、
今日の午後に通院するか迷ってます。。皆さんならどうしますか?

コメント

唐揚げ

解熱剤が家になければ私なら受診しておきます!

  • ままり

    ままり

    そうですよね…😭
    娘はじめての発熱なので、早めに受診したいと思います。。

    • 7月16日