※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

150cm幅のダイニングテーブルをお使いの方、使用感はいかがでしょうか?…

150cm幅のダイニングテーブルをお使いの方、使用感はいかがでしょうか?

4人で使うとちょうど良い、来客あると狭い…などありましたら教えていただきたいです!

アパートから戸建てに引っ越すので、念願のダイニングテーブルを購入したのですが、幅150だと来客時に狭かったかな?と少し心配しています💦
現在は大人2人子ども2人、授かれればもう1人増えるかもしれません。

コメント

雷注意

4人でぴったりですかね!
うちは結構幅のあるどっしりしたダイニングチェアを置いちゃってるので、来客があっても入る余裕ないです🥲

お誕生席に2人入る感じですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人でぴったりなんですね!
    来客があった場合はお誕生日席ですよね💦窮屈じゃないと良いなぁと心配です😭
    コメントありがとうございました!

    • 7月16日
ママリ

幅150、奥行90のダイニングテーブル使ってます😊
奥行広めのものを探して購入したので5人分の食卓を並べても狭い感じは無いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥行が90あると広々していそうですね😊
    我が家が購入したのは奥行85なので少し小さいのですが、もし今後5人家族になった場合、狭く感じないと良いなと願っています🙏✨
    5人家族の方のご意見聞けて参考になりました!
    コメントありがとうございました!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は140なんですが、前は120で
4人座ってたので十分広く感じます😊
150なら余裕あるんじゃないでしょうか✨
これが最低の幅で座れるサイズみたいで
150なら大丈夫かなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    140で広々している感じなんですね✨
    我が家も今は120のローテーブルで食事をしているので、もしかしたら広く感じるかも…と思いました☺️
    画像も添付してくださり、参考になりました!
    ありがとうございました!

    • 7月16日