※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務や歯科助手のお仕事をしているママさんですが、保育園のお迎えに間に合うか心配です。残業や終業時間が遅いため、困っています。話を聞いてほしいです。

医療事務、歯科助手などのお仕事されてるママさん

保育園お迎え間に合いますか?

医療事務の専門学校を卒業し、医療、歯科、調剤の資格はひととおり取得しました。

ですが、歯科、調剤は終わる時間が遅く、
医療はレセプトの時期になると残業があるとよく聞きます。

保育園の迎えは私なので間に合わないと困ります😭

いろいろお話聞きたいです。

コメント

まこれん

医療事務していました。

やはりレセプト時期は間に合いませんでした💦
その日だけは、ばあばにお願いしていました。

遅出のときも患者さんの人数によっては間に合いません💦

絶対に大丈夫なのは早出のときと、半日の日だけでした。

結果。三男産んでからは専業主婦です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに頼れる人いないと無理ですよね😱参考になりました!

    • 7月16日