※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

再構築し、一旦は仲を戻したけどまた不倫されて離婚された方いらっしゃ…

再構築し、一旦は仲を戻したけど
また不倫されて離婚された方いらっしゃいますか?

コメント

am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

1度目は泣きながら謝罪されたので許しましたが、1ヶ月もしないうちに同じ相手と連絡をとって会っていました。

1度許してしまうとまた許して貰えると思ってしまうんでしょうね…

離婚して良かったです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1ヶ月以内に連絡とっていたんですね😢
    それは離婚しますよね💦
    浮気がわかってから1年、今のところは無いですが、、またいつかされるんだろうなと思っています💦

• 7月16日
  • am

am

2度目は問い詰めたら逆ギレされました。そこから開き直った態度になり、家に帰ってこなくなったり、現実逃避を始めました。

そのため、不貞行為の証拠を水面下で集め、弁護士に依頼し離婚、慰謝料請求しました。

結局浮気癖は治らないってことですね…。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そんな態度されたら、離婚一択ですね。。
    慰謝料請求できたのですね!!!!
    やっぱり、不倫で離婚するなら
    証拠集めて慰謝料取るべきですよね!

• 7月16日
  • am

am

今はお辛いかもしれませんが、
    お子さんもいらっしゃるんでしたら、しっかり弁護士に依頼して慰謝料、養育費請求したほうがいいですよ。

しっかり不貞行為の証拠を集めてくださいね。

• 7月16日
のんの

微妙〜に違いますがうちの夫です。バツイチで、結婚後すぐ一度浮気したそうです。
その10年後、私のことを好きになって離婚してます。不倫ではないですが、一度もデートしないまま告白されて翌日には離婚してくれと言って家出てました。

でも私が好きだからというよりはずっと家庭に不満があって最後のひと押しになったくらいの感じだと思います。10年空いてますし、、、周りはどう思うかわかりませんが、私は夫に浮気グセがあるとか、私も浮気されるかもと思ったことはありません。元奥さんがどんな人か実際にちゃんと知ってるので、逃げたかったんだろうなと思って納得してます。

10年も空いてる&不倫ではないのでちょっと違うケースかもしれませんが、再構築したなら疑わずすべて受け入れないと結局男性にとって苦しい生活が続いて、きっかけがあれば不倫や浮気になる可能性が高くなると思います😣
夫も10年間、どんなに努力しても二言目には「浮気したくせに」と言われて全部言いなりになってたみたいなので。まあ、どっちが悪いかで言えばもちろん浮気するほうが悪いんですけどね。