※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonプライム詳しい方教えてください!旦那のアカウントを使って、私の…

Amazonプライム詳しい方教えてください!

旦那のアカウントを使って、私のスマホでもAmazonプライム見れるようにしたのですが、その場合 私のスマホで検索したものや閲覧したものって旦那のスマホからわかりますか?

松坂桃李くんがすきで娼夫が見たいのですが、旦那にみたってバレるのは恥ずかしくて😅笑

コメント

ままり

私も旦那がプライム会員で、旦那のでログインしてます!閲覧わかりますよ😭
旦那が見たもの出てきます🤣
もう一度見るって言う欄に出てますね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💦

• ママリ

ママリ

私のスマホには、旦那が見たものや関連動画など出てきますが、逆パターンもあるって事ですよね?💦

• 7月16日
  • ままり

ままり

そう言うことですね🥺💦
    媚夫、?私も少し見たことありますがまあまあ過激なんで気まずいですよね😭

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭
    バレるの気まずくて見るの迷います😅
    ありがとうございます✨

• 7月16日
Ako*

旦那さんのアカウントでログインしてるってことなら、見れると思います❣️

私は旦那が本会員で私は家族会員?ですが、履歴出てこないですよ🙏🏻

• ママリ

ママリ

私のスマホには、旦那が見たものやそれに関連するオススメ動画など出てくるんですが、私のスマホで映画をみたら、旦那にバレますか?😭

• 7月16日
  • Ako*

Ako*

旦那さんが見たもの出てくるなら、はじめてのママリさんのスマホでみたものは旦那さんのとこに出てくると思います🤔

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭
    ありがとうございます✨

• 7月16日