※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち🔰
産婦人科・小児科

仙台市内で4Dエコーを診てくれる病院を探しています。日赤に通っているけど、そこにはないので他の病院を探しています。

現在、仙台の日赤に通っておりますが、4Dエコー無いですよね🥺❓そこで仙台市内で4Dエコーだけ診てくれる病院ってありますか❓過去の質問をみましたが、いま現在だと診てくれる病院も増えたかなとおもいまして…

コメント

バタコ

仙台市ではわかりませんが(>_<)45号線沿いの塩釜にある、遠藤産婦人科

多賀城の、産科ではなく、
塩釜の、婦人科の方です。

で5000円くらいでSDカード持参してデータくれましたよ⭐️見えやすい時期があるみたいなので、週数伝えて確認してからのほうがいいですよ⭐️羊水が多いときが一番よくみえるみたいなので⭐️

ワンコ

長町のゆうき婦人科産科クリニックHP上ではやってると書いてました。

別件では通ってますが
妊婦健診等でお世話になったことはないので
問い合わせてみてください🤔
20〜30週と書いてましたよ!

ぱんだ

長町のゆうき産婦人科クリニックで撮りに行きました!
25週頃に双子で撮りに行きました。顔がはっきり見えました✨
もう少し早く行くと顔全体がエコーに収まる週数なので、4D撮るなら丁度良い週数ですね💕
お金は1人分で2人分撮ってくれましたが、10分以内でパパッと終わりました。

• ぱんだ

ぱんだ

追加なのですが💦
    エコー写真1枚ずつのみです。データは貰えません😢

• 7月16日
  • なち🔰

なち🔰

コメントありがとうございます‼️
    料金はどれくらいでしたか?

• 7月16日
  • ぱんだ

ぱんだ

いくらかは忘れてしまったのですが、5千円以上は払った記憶あります😓

• 7月16日
きい

永井産婦人科では他で妊婦検診していても4Dやってくれるはずです(HPにも書いてありました)

先生も丁寧なので時間をかけてみてくれると思います
(そのぶん、待ち時間はあります)
また、私が通っていた頃は旦那さんも一緒に見させてもらえました!