※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【電動自転車 何km先まで】行きます🚲?(急用じゃないとしてです)公園…

【電動自転車 何km先まで】
行きます🚲?(急用じゃないとしてです)
公園だと何km先の公園まで
その他だと何km先まで行きますか?
5〜6km先は辛いですかね😅?
(うちからショッピングモール数ヵ所の距離です)

車もあるので
車で出かけてばかりなのですが💦

これから世間は夏休み☀️
子供2人と何して過ごそうかと考えてます😅

電動自転車で行った事ない公園行ったり
電車見に行ったり
ショッピングモール行ったり出来るかな〜。

コメント

初めてのママリ🔰

電動で毎日幼稚園
10キロ運転してます😂
行き帰りですが😂

電動だからできます😂
でもやっぱり疲れますかなり😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません、毎日10キロはすごい!!
    何分ぐらいで着きますか🙄

    • 3月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    片道2.5キロを4回なので
    片道10分くらいです😀

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そういうことですね!
    今片道5キロ×2してるんですが倍のところに行けるか迷ってて…
    10キロ連続はさすがに無理ですかね😂
    大人が頑張れても乗ってる子供が‪‪💦‬

    • 3月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    行けるとは思いますが
    お母さんが大変だと思います😭

    2.5キロでも
    私かなり大変なので😭笑

    • 3月18日
ニサ

電動自転車で1時間ぐらいなら行けます!!
今は暑いので30分ぐらいで
行けるところに行きます!!

H mama

片道10kmは全然いけます🤣

ままりり

子供1人乗せなら20分ぐらいは余裕で走れますが、2人乗せるとなると一気に重くなるので10分ぐらいですかね😂

子供1人で20分でも下の子が自転車で寝てこっくりしてしまうので怖いです💦

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になります🙏✨