※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中の幼稚園についてです2号認定ですが、育休中のため1号認定と同…

夏休み中の幼稚園についてです
2号認定ですが、育休中のため1号認定と同じお迎えの時間です。
夏休みについて、一応2号認定なので普通に預けられると思ってましたが園長先生に「家で見れるならお休みしてください」と言われました。
まぁ家で見れないことはないんですが、土日とかは娘が寝てる間は静かに遊ぶよう我慢してもらっています。
それが3週間くらい続くとなると私も息子もしんどいです。

幼稚園の方が思いっきり遊べるし、お盆以外は預けたいのですが、家で見れないってわけでもなく、、、。
「他の人(同じくらいの👶がいる方)も休みますよ」って言われるとそれまでだし。

絶対ダメです!!!って言われてる訳じゃないですが、休めと言われてるようなもんでモヤっとします。
暑いし長時間👶外に出したくないし。

友達が違うところで幼稚園の先生やってるので気持ちも分かるんですが、、、、こっちも気持ちも考えてほしい、、、

コメント