※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

ご主人が仕事でいいホテルやお宿利用する方いますか🥺❓ゴルフ等で会員制…

ご主人が仕事でいいホテルやお宿利用する方いますか🥺❓
ゴルフ等で会員制のホテル利用したりするんですが、家族だけの時ではまだ利用した事がないので羨ましくてしょうがないです😭

しかも私が行ってみたかったところ。

遊びで行ってるんじゃないのはわかってるんですけどね。
こっちは夜泣きやよく起きる下の子腕枕で寝不足なのに、一人ゆっくり綺麗な部屋でのんびり寝れるなんて羨ましい😩

そしてそのせいで休みが2日潰れて今月の休み4日になってしまったので余計心に余裕がないです😞
美容室行きたいのに。

コメント

Kotori

会員制のリゾートホテルが会社の福利厚生であるのでたまに利用します!
家族では利用できないんでしょうか??

そんなに頑張ってるんだから、ご主人に連れて行ってもらいましょう👍

• ぷりん

ぷりん

今回上司が取ったホテルなので、会社の福利厚生にはないですね😂
    ものすごい高い場所なので家族ではまだ行けそうにありません😱

• 7月16日
  • Kotori

Kotori

ハーベストやエクシブ行ったことあります。
    ハーベストなら一般でも泊まれると思いますよ💪

• 7月16日
ままり

エクシブとかですかね?
会社の福利厚生で使えるところもあるので聞いてみたらいかがですか?😊

• ぷりん

ぷりん

そうですー😭
    福利厚生はそんなのないそうです😢
    付き合ってから一度も旅行とか行った事なくてそろそろ行きたいのに、夫ばかり仕事でいいホテルや宿利用してて羨ましい限りですが、プライベートで行くにはすごく高額で💧

• 7月16日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺
    エクシブの会員権は高いですが、宿泊自体はそこまでバカ高くはないのでその上司の方に予約とってもらってゲストで宿泊はどうですかね?
    予約とってもらえればオーナーじゃなくても宿泊できます!
    付き合ってから一度も行ったことないのは悲しいですね😰

• 7月16日
ココアがすき

こんにちは。
ほか方のコメントも拝見しました。
エクシブ箱根離宮とかよく行きます😌
1泊にするとそこまで高くは無いです。
ご飯は高いです笑

社長に予約取ってもらってゲスト利用したらいいと思いますよ☺️💡