※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
子育て・グッズ

産まれてどのくらいで旦那に赤ちゃん預けて夜おでかけしましたか?

産まれてどのくらいで旦那に赤ちゃん預けて夜おでかけしましたか?

コメント

りんご

まだしたことないです😭

• M★

M★

気分転換に行きたい!とかないですか?

• 9月18日
  • りんご

りんご

カラオケオールしたいです笑

• 9月18日
  • M★

M★

私もしたいです笑
    オールは流石にあれですけど何で旦那に預けて出かけないんですか?

• 9月18日
  • りんご

りんご

寝かしつけは旦那では無理だし、
    夜中旦那が寝たあとに赤ちゃん泣いても聞こえないのか起きないし、不安だからです😭😭

• 9月18日
  • M★

M★

そうですよね、、うちの旦那も泣いてても起きないし逆にイビキかいてて赤ちゃんがせっかく寝たのに、うるさいイビキで起きちゃう事もあり、なかなか預けれないですよね(´・ω・`)
    なのに旦那は夜遅くまで飲みいってて
    イライラが溜まってます笑

• 9月18日
  • りんご

りんご

わかります〜〜!!
    私たちママだって子育てちょっと休憩したいですよね!
    旦那だけ飲み行ったりキャンプ行ったり、、、むかつきますよね〜〜。。。

• 9月18日
  • M★

M★

ですよね!!
    ママだって女の子だから、お洒落して たまには子供預けて友達とお出掛けしたいですよね!
    間違いないです笑(>人<)
    子供見てくれない訳ぢゃないけど
    1人で飲みいって酔って帰ってきて
    せっかく寝た子供も物音で起きたり
    好きなだけ飲んで帰ってきて子供まで起こされてイライラMAXになります笑

• 9月18日

まだした事ないです(^^;
正確にはほぼ夜泣きが無くなりしっかり寝る事が出来るようになってから、寝かせた後に3時間位、数回ストレス発散ドライブに出たことがあります。

• M★

M★

ドライブ中はお子さん寝かせて寝てる間は旦那さんが家にいて見ててもらってるってことですか?
    私たちママもたまには息抜きしたいですよね

• 9月18日

退会ユーザー

そうです。ほぼ起きることは無いので見てるというよりは、夫も寝ていたりゲームしていたりですが(^^;
    息抜きしたいですよね。夫の仕事が今は忙しいのでなかなかできませんが(>_<)

• 9月18日
こゆち

半年で夜旦那に見てもらって
働き始めました(*´ω`*)

• M★

M★

4人子供預けて夜働きにいったんですか?

• 9月18日
  • こゆち

こゆち

そうです(*´ω`*)
    20時には寝かせるので
    寝かせてから家を出て
    21時から仕事でした😊

どうせ子供たちは寝てるだけなので
    旦那はお昼子供見るより
    全然楽だったみたいです(笑)

• 9月18日
やぎまま

中学時代のメンバーの集まりがあり、生後3ヶ月で夜でかけました。
みんなママや妊婦だったのであまり遅くならなかったですが、4時間くらい外出しましたね。

完母なので飲酒はできませが、やっぱりいいリフレッシュになります♪
これまでに数回お出かけさせてもらったなかにはこどもが夜泣きしてたときもあり、その時は旦那にもこどもにも申し訳ない気持ちになりましたが( •́ㅿ•̀ ) :

thavasa

五ヶ月くらいで夜ぶっ通しで寝るようになってからお出かけしましたー。
たまにパパが家でお仕事を夜にしてることがあるのでその間にお出かけしてます。
元々夜のお仕事をしてたのですっごくストレス解消になりました。
でもその代わりパパが寝てしまったりで行ける予定が行けなくなった時は大喧嘩でした。