※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
産婦人科・小児科

桑島レディースクリニックについての予約や陣痛室の立ち会い、おすすめの先生について教えてください。

埼玉県の桑島レディースクリニック(彩都レディースクリニック?)について教えて下さい!
こちらネット予約可能との事で予約してみたのですが、朝一番の予約の場合来院してからする事はありますか?
受付に行くだけで大丈夫なのでしょうか?
また、出産時に陣痛室の立ち会いは子供は可能なのでしょうか?
先生も沢山いらっしゃいますが、おすすめの先生などいますか?
色々教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

るるみこ

受付開始したら受付でネット予約してありますと伝えれば大丈夫です!

陣痛室は原則旦那さんのみと書いてあったので難しいかもしれないです。

先生はたくさんいるからこそですが合う合わないがあると思うので1度は担当してもらってみてもいいかもしれないです!

• ぺっぺ

ぺっぺ

詳しくありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり陣痛室は厳しいのですね(>_<)
    受付もありがとうございます!安心して受診出来ます(^-^)
    本当にありがとうございました(*^_^*)

• 9月18日
年子t

桑島に通ってます☆。.:*・゜予定日近いですね!あたしは根本先生に大体見てもらってます(♡ˊvˋ♡)
エコー写真もわかりやすく☆。.:*・゜
あたしは予約外で行っちゃってます(笑)

• ぺっぺ

ぺっぺ

本当予定日近いですね!なんか嬉しいです(*^_^*)
    予約外でも大丈夫なんですね!
    根本先生ですね!ありがとうございます!

• 9月18日
ひち

桑島さんで7月に出産しました!
3人くらいの先生に診ていただきましたが、どの先生も丁寧です( ´ ▽ ` )ノ
桑島さんはいつも混んでいて、診察時間はすぐ呼ばれますが、お会計が少し待たされる時もありますので気をつけてください。駐車場もすぐいっぱいになるのでそれも気をつけてください!

• ぺっぺ

ぺっぺ

駐車場は盲点でした!ありがとうございます!
    先生は皆さん優しいんですね(*^_^*)安心しました!
    本当にありがとうございました(*^_^*)

• 9月19日