※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

妊娠してからほんとに睡眠の質悪くなった🥲夜中何回も起きちゃうし、母性…

妊娠してからほんとに睡眠の質悪くなった🥲
夜中何回も起きちゃうし、母性?が働いてるのか旦那が動いたり布団探したり私のこと探してるとハッ👀て目さめるし、胎動激しくて寝れなくなるし、昼間全然胎動感じないのに夜はすごい( 笑 )
さてお弁当作ろ( ᐪ꒳ᐪ )

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おすしさん🙋❤️
おはようございます!

いつもコメントありがとうございます🥺✨
妊娠中何回も起きてしまうのは赤ちゃん生まれてからの練習で目覚めるらしいですよ😁❤️

胎動やトイレでも起きちゃいますんね💦
そして夜になるとなぜか胎動って激しいですよね…👶笑

今日も朝からお弁当作りお疲れ様です☺️
今お腹すいてるので…私の分もお願いします🤣🙋🙋

今日も頑張りましょう〜😆✨

• おすし

おすし

kieさん〜❤️おはようございます🌼
    コメントありがとうございます✨

そういうことなのですか!5ヶ月入ったあたりからやけに夜中目さめるなと思ってて🤣そういう理由なら納得です💫

そうですそうです!トイレでも起きます🥲膀胱炎になるのも嫌だから渋々起きます🙄笑

ありがとうございます🌼❣️
    昨日スーパー行かなかったもんで冷蔵庫お掃除手抜き弁当ですがそれでも良いですか🤣🤣🌟

今日も頑張りましょうねぇ😳🍀

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠中もお弁当作り偉すぎます💕
睡眠の質悪くなりますよね💦私も音や気配を敏感に感じて眠れなくなりました!子供を守る為ですね☺️

産後1年以上経ちましたが未だに睡眠の質が悪くて困ってます🤣

• おすし

おすし

おはようございます☀️.°
    ありがとうございます🥺💕
    つわりでお弁当作れなかった時期もあったのですが罪悪感が凄すぎて!笑 気合いで作ってます🤣😂

やはり本能的に目覚めてしまうんですね…色々敏感になりますよね💦こればっかりはどうしようもないですよね🥲

産後1年経ってもですか!凄いです😭😭 つぎ快眠できるのは何年後になるのやら…😂😂

• 7月16日