※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

週末友人の結婚式があり、午前中のうちにカラーとヘアセットで美容室を2…

週末友人の結婚式があり、午前中のうちにカラーとヘアセットで美容室を2軒はしごします!

一軒目カラーでいつもお世話になってる美容室ですが、ヘアセットはあまり好みなかんじではなかったので違うところで予約をしました。
時間に余裕がないのと、ドレスのファスナーの問題でドレスを着たまま美容室に行く予定なのですが、この場合一軒目の美容室でこれからどこに行くのかって話題になりますよね。

結婚式…と答えた場合ヘアセットどうするのか?と聞かれる可能性が高いですが、今から違う美容室に行くと言ったら気まず過ぎますかね?😂

"友人がセットしてくれる"と言う案も考えましたが、1軒目と2軒目の美容師さん同士Instagramをフォローし合ってるので2軒目でヘアセットの写真をインスタにあげたらバレる可能性も大だし下手な嘘は辞めといたほうがいいかな〜って感じです😂

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしそういう話になれば
友人の行っている美容室で一緒にセットに行く約束をしているのでって言うと思います😊🌷

はじめてのママリ🔰

聞かれたら2軒目さんの名前言います。
あっ、そうなんですねーくらいしかいわれないんじゃないですかね?なんとなく🤔

え!カラーはうちでセットは二軒目さんなの?なんで?
みたいなこと言われたら、

じつは…一軒目さんところのかんじだとちょっとジャンル?が違う気がしたので注文したら迷惑になるかなーとおもって違うところにしたんですよ😂
希望がこんなかんじなんですけど、どう思います?

て言って画像みせます😆

全然うちでもこんなかんじできるよー!
と言われたら
あ、そうだったんですか~
勝手な思い込みでした(*ノω・*)テヘ
てかんじでいうか、
じゃあまた次回セットが必要なときは相談しますね。
みたいにいっておわり…かな?

ちゃん

友達と一緒に式場の近くの美容院予約しちゃったんです!はどうですか?😉✨