※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

下ネタになります。元々私は性欲が強くて旦那さんと付き合いだし同棲し…

下ネタになります。
元々私は性欲が強くて
旦那さんと付き合いだし同棲しだして
3ヶ月頃までは毎日えっちしていました。
彼が3ヶ月頃に性欲が俺はそんなに無い、
頑張ってたけど毎日は辛いから
出来るだけ控えてほしい、疲れてしまうと言われ
そこから週2ほどのペースになり、
妊娠してからは2週間に一度ほどになりました。

2週間に一度になってから
1人でしたり、我慢して言わないようにしていましたが
したいと言ってしまう時があり、
言われるだけで嫌になる、義務に感じる、
自由に愛させてほしい、
俺は抱きしめたりしてるだけで充分、
言い合いになった時には
そういう事を言われると寒気がする、二度と言わないでほしいなどとも言われたこともあります。
後から言いすぎた、我慢してるよね
俺もなるべく努力するとは言われました。

出産して今はまだ産後すぐなのでエッチも
1人ですることも我慢しています。
けれど彼は触ってもやる気が無さそうで
全くやりたいと思わない、たたないし病院行くべきかなと
言っていて以前からたちが悪くなったと
悩んでいました。精子もたまらないと。
これからもずっと
求められないのだろうなと悲しくなって
今彼が寝てから泣いてしまいました。
彼は言いたいことがあるなら言ってと
寝る前に言ってきましたが
何度か
求められないのが悲しい、
性欲をどうしたらいいのかわからない、
したいと思ってしまうと話した時に
上に書いたような義務に感じる、余計にしんどくなるなど
言われたのでそれからは素直に言えなくなりました。

自分に自信も無くなるし、
彼は私だから嫌なのか、私じゃなかったらいいのかと
自分を責めて辛いです。
まだ彼も26歳で私は25歳です。
1人でしていても虚しさを感じるし、
2人でいても映画やゲームばかりで、毎日笑い合って
仲はいいけれどムードは無く
夜寂しいと感じてしまう自分がいます。

これから2週間に一度も無いかもしれないし、
素直に思った事を言えないのが辛いです。
泣いてると呆れられるし言うと嫌がられるし
どうしたらいいのかわからないです。
彼の事は好きなので、離婚は考えていないです。

厳しいお言葉無しで
お優しいお言葉でアドバイスくださいませんか😞

コメント

ママリ

言いたいことあるなら言ってって旦那さんが言うから言ったのにそんな言動取られるとショックですよね、、😭
私も義務みたいになるから嫌だとか、疲れてるからとか言われたことありますし、旦那が寝てる横で泣いたこともあります。
話し合いなどはしたことないですけど、私はその時、この先レスになる覚悟で一旦引きました。何も言わずなにもせず、こちらから求めることもしませんでした。
そしたら自然と向こうから誘ってきてくれて、
同棲した最初の方は毎日してましたがそんな頻度まで回復してませんけど今は週1くらいです。
それでも2週間全くしない時もありますし、逆に週に2.3回の時もあります。
私も制欲が強くて、今でも朝起きるの辛くてもいいから毎日したいくらいです笑
一旦引くのもありですよ!
旦那さん自身が病院に行った方がいいのか悩んでいるのであれば病院に行くのもありだと思います

• ma

ma

勇気を持って言ったら引かれるし、言わないで泣いてると呆れられるし、少し下ネタを言ったり触っただけで性欲おばけとかやめて、ぞわっとするなど言われて毎回傷つきます。
    私と旦那さんは話し合い何度もしました😞別れるかとも話した事もありましたが、何度も話し合った結果で2週間に一度はしようとなったのですが、毎回私が今日は?と言うばかりで、それも辛くなってきてしまいました。
    引いて来てくれる旦那さんならいいですが、私の旦那さんは来なさそうです🌀
    何度か試した時期がありますが、毎日寝てしまって私が泣いてるだけでした。
    また病院の相談をされたら行かせてみようかと思います😞

• 7月16日
ママ

私も性欲が尋常じゃないレベルに強くて
正直引かれるかもしれませんが毎日はもちろんで一回戦で物足りないし、まずせめて二回戦やりたいです😣
例えば朝、夜とエッチしてくれるなら一回戦ずつでもいいけど、
夜しかダメとかなら、その代わりその夜で二回戦してくれるならいいとか思ってしまいます😅
本当なら1日三回したいとか思っちゃうほどです💧
でも今までの彼氏でここまでのレベルについてこれたのは本当にわずかでした!
後、元旦那と私みたいだなって文読んでて思いました。
元旦那のセリフと同じですし😅
元旦那とは性の不一致と壁や家具を破壊したり暴力が原因で子供を守るために私は正直離婚したくなかったし好きだったけど離婚しました。
私も涙を流さない夜はあまりなかったくらいに泣いてました😭
悲しいですよね虚しいですよね😭
しかも義務に感じるだのいろいろそんなこと言われてるからこそどんどん言えなくなっていく気持ちもわかります。
本当に性の問題はとてもデリケートでとても難しいんですよね💧
お互いに辛いんですよね😭
ただ私は当時思ったんです、どちらかというとこっちの方が辛いんじゃないかと。
だって食べちゃダメと言われて食べれないのって辛いですよね?
寝ちゃダメと言われて眠れないのって辛いですよね?
エッチできないのは食べることと寝ることを我慢してるのと同じくらい重いことだと思うんです、人間の三大欲なので😭
だからあなたはしたくなくてしなくても別にさほどストレスたまらないんじゃないの?って。
私に言われたりするのが嫌になるかもしれないけどこっちに比べたらそんなストレス可愛いレベルだしって。
私は他じゃなく大好きな彼のがほしいし快楽のためだけにエッチしたいわけじゃなく愛を感じたいし愛がとても感じるからエッチがしたいのにできないのが辛すぎてディルドを買いました。
でもディルドじゃやっぱり精神は満たされなかったですがまだないよりはマシでした。
どうしても性の問題は難しいですが話し合いしてお二人が納得いくなにか決め事か何かうまくいくといいですね😭
すみません大したことは言えなかったのですが私が経験してたことだったのでついコメントしてしまいました😣

• ママ

ママ

ちなみに今の旦那は、次こそ結婚相手はもう性の不一致なんて起きないために本当に性欲が自分に近いくらい強い人にしようと決めてたので毎日してくれてます、すごい時だと4回戦とかしてくれたりして満足しています😌
    ⚠️あっもちろんそれだけで彼と結婚したわけではないですけどね🤣笑

• 7月16日
  • ma

ma

我慢してる側の方が多分辛いですよね😞
    最近言ってこないねと言われたので1人でして我慢してると話したら、それも気持ち悪いと笑って言われて冗談でも傷つきました🌀。
    エッチのことについて話し合いしようとすると、そんなにエッチが大事?性欲しかないの?と言われますが、
    旦那さんとだからしたいのにな。って思いますし夫婦にとってそこ大事なんだけどなって価値観の違いを感じます😞
    今まで何度も話し合いをして、出した結果が2週間に一度はする。だったのですが、今産後すぐで何もできないので私も余計メンタルきてるのかもしれません🥲
    彼が起きたら少し話してみようかと思います。
    性欲が合う旦那さん羨ましいです🥲

• 7月16日
  • ママ

ママ

そうですよ我慢してる側の方が辛いですよね😓
    あーわかります、私も一人でしてること元旦那に言ったら気持ち悪いって同じこと言われました😂
    そうなんですよね、価値観の違いですよね本当に。
    確かにセックスだけが愛情表現ではないのはわかってるんですよね、ただそれでも好きだからしたくなっちゃうのにって感じですよね。
    あー最初1ヶ月はできないし1ヶ月検診で許可出ないと危ないですもんね⚠️
    しかも産後でホルモンバランスが崩れててまだ体も辛い中育児に追われて本当に弱ってしまう時期ですもんね😢
    無理しないでくださいね☘️
    でも今の旦那でさえ基本的には1日に一回ですね!
    やはり調子がいい時しか何度もはできないみたいです😂
    でも毎日してくれるだけでもありがたい🙏🏻✨

• 7月16日
新米ママ

逆の立場ですが
うちは私に性欲なくて旦那が毎日でも!って人です。
元々性欲なかったけど、一人目産んで枯渇。妊活と思って二人目産んだ感じです。

私が積極的になれない理由が、単純に疲れてさっさと寝たいってのがありました。
あと、旦那のエッチ目的な感じが嫌でした。なんていうのかな、ムードがない感じ?気持ちよくなりたい(出したい)からしよう!っていうがっついた感じが、私じゃなくてもよくない?って思ってしまって。昔は好きの延長にエッチがあったのになーと思って気分が乗らないです。

私的にはエッチしなくても好きだし、テレビ見たり、一緒にゲームしたりするだけで楽しくて満足してしまいます。
でも、私の意見だけ通しても旦那が辛いだろうから、①10時までにすべて家事が片付くこと②ムード作りをする③疲れて無理なときはごめん
って感じで応じてます。

お二人で話し合って、歩み寄れると一番いいと思います。どちらか一方が我慢すればいいって問題じゃないです。なので、maさんが悪いわけじゃないし、ひとりで我慢することでもないです。
今は産後で気分が落ち込んでるかもしれませんが、前向きに話が進むといいですね。

最後に、
エッチしなくても旦那は大好きです。性欲と愛情がイコールじゃないだけです。
きっと、maさんの旦那さんも、同じ感じだと思います。

• ma

ma

旦那さんと同じようなタイプの方もいらっしゃいますよね😞私も性欲が無くなれたら。と何度も考えました🌀
    旦那さんは付き合った時からエッチが目的じゃないし一回もしなくてもいいくらいと言っていました😞
    何度も話し合って2週間に一度と決めましたが、それも義務に感じているのだろうなと思うとした後もモヤモヤしてしまいます。
    キスやハグは沢山してくれるし、携帯の待ち受けも私だったり直帰で帰ってきてくれたり好きな気持ちは伝わってきますが、寂しいと思ってしまうことに罪悪感を感じます🌀

• 7月16日
ゆき

それはお辛いですね。
泣いてしまう気持ちすごく分かります💦

男の人ってすごく繊細で、精神的な影響が性欲に関わっているそうです。

エッチしなきゃ、って思えば思う程、プレッシャーに感じて勃たなくなってしまうそうです。
頑張って興奮しようと思って興奮するものじゃないので💦

ほんと、性の問題って難しいですよね😣

旦那さんの性癖や性格だと、性欲が弱いというのもあるけど、相手から迫られるのは萎えてしまう人なんじゃないでしょうか。
逆に、我慢しないとって思えば思うほどしたくなる人って結構いますよね!
ダメって言われたり、抵抗されたりする方が興奮するみたいな人。

うちの旦那も、奥さんから「今日排卵日だからしよう」って言われたら嫌だな。って言ってました。
しなきゃいけないって構えてしまうと男の人ってしたくなくなるんだな、と思いました。

一度や二度とは話し合う事は大切だと思いますが、
それでも改善しない、更に性欲なくなるタイプの人であれば、もうその話はしない方がいいと私は思います。
空回りするだけかなと思います💦

エッチするの恥ずかしいなって感じの女を演じた方が旦那様には効果的な気がします!

あと、旦那様に嫉妬させたり誰かに取られるかもみたいな不安を少し感じさせるとレスが解消したりするみたいですよ!

旦那様の心境が変わるまで、結構な期間を要する可能性がありますが踏ん張りどこですね😣
それまで違うことで気をそらせればmaさんの心の負担も減ると思うのですが😣

旦那様は普段、ハグとかキスはしてくれるのでしょうか?

旦那様がしたいと思ったタイミングでできるといいですね😣

• ma

ma

結婚前から性に対して合わないと言われていましたが、好きだから我慢すると私は離れたくなく言ってしまいました😞
    嫉妬させることを昔から言ってきたのですが、俺がそう言うこと言ったら嫌でしょ?なんで言うの?なら他としてきたら?と言われます。
    私が性欲が強いことで結婚をする事も悩んでいたそうです、自分が性欲ないし私は浮気しそうだと。隠れてやってねとまで言われて本気かは分かりませんが、悲しいです。
    母親になれ、女になるなとも一度言われました。
    普段、ハグやキスは向こうからも毎日何回もしてくれます。愛してると沢山言ってくれたり、ハグして寝ようと言ってくれますがエッチは嫌だそうです。触らないでと言われます。エッチがしたいというより求められたいなって悲しいです😞

• 7月16日
  • ゆき

ゆき

性欲の事で結婚も悩まれていたとは!
    女になるなって💦💦
    合わなすぎてツラいですね😭

あ、maさんの事、愛してはいてくれてるんですね!
    それは救いですね❤️
    ハグは大切ですから少しホッとしました。

でもやはり旦那様に求められないと寂しくなっちゃいますよね😥
    でも、愛してるって抱きしめてキスしてくれてるのは、求められてる部類に入る気もします。
    そういう考え方に変えていくのは難しいですかね?

旦那様もきっとご自分が性欲なさすぎて辛いかもしれませんよね😥

• 7月16日