※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一生心に残る傷もついたしすぐに忘れるわけないし忘れるつもりもないけ…

旦那のこと本当に今までで一番好きだったから、なにされても情が残っててずっとモヤモヤしたまま離れられなかったけど、きっかけがあってやっと離婚できて、情が残って辛いかなとか思ったけど、浮気されてたこともあったからそれが蘇って何にも辛くないし情残るどころかむしろ嫌いになれた🙃大好きな人に裏切られるって本当に辛いしでもそれがなきゃ離れれてなかったから、浮気してくれてありがとう、完全に冷めれた。娘にも出逢わせてくれてありがとう、あなたが酷いこと言った分、私が一生大切にするね。
一生心に残る傷もついたしすぐに忘れるわけないし忘れるつもりもないけど、旦那のことは忘れるよ。今いる子供を一番に大切にして、がんばろう😭

コメント

どらやき

お疲れ様です😭😭
切り替えられて良かったですね😣😣
頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に切り替えられてよかったです。離れてからなんであんな人と…ってやっと気づきました(笑)見る目なかったな〜って思います。これからは娘と一緒に生活頑張ります😊

• 7月16日
  • どらやき

どらやき

離れてわかることもありますね😂💧
    子育て頑張ってくださいね!💪

• 7月16日
rms

お疲れ様でした。
お子さんと一緒に幸せになってください!!😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のことで悩むことがなくなると思うとよかったです。責任もって幸せになります😊

• 7月16日