※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コア
妊活

妊娠初期のオリモノに匂いがあっても妊娠している方はいますか?生理前のオリモノで気分が落ち込むことがあります。

生理前、妊娠初期おりものについて

よく生理前とは違って妊娠初期のオリモノには匂いがない、と、聞きますが、オリモノに匂いがあったけど妊娠された方いらっしゃいますか?

オリモノの匂いで、生理来る前からリセット気分で落ち込んでます。。

コメント

いっちゃン

あたし普通に匂いしてましたよー!今もずっと匂い続いてます💦
超初期の頃は覚えてませんがΣ (´Д`ノ)ノ。。

• コア

コア

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!!

少し希望が持てました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました!!

• 9月18日
れおックス

私も妊娠するとおりものの匂いがなくなるって聞いてましたが全然そんなことないです‼
むしろすっぱいよーな匂いが今も続いてますし性病?って心配になってましたが妊娠初期検査でオールクリアでした😃
なのでおりものや妊娠初期症状は個人差があるのでネットの情報などに惑わされずポジティブにいた方がいぃと思いますょ(*^^*)

• コア

コア

コメントありがとうございます!!
    本当にネットの情報に惑わされてばかりだったので笑
    れおックスさんの言葉で救われました〜

予定日まであと4日ですが、ポジティブに過ごします♪( ´▽`)

• 9月18日
  • れおックス

れおックス

逆に次頑張ろう✨って気持ちを切り替えちゃうのも一つの手かもしれないですょ😁
    それで生理が遅れて「あれ!?出来てた(笑)」って感じも喜び倍増ですょね(*^^*)

• 9月18日
  • saya

saya

横からすみません!
    生理がくる気配が全くなく
    私も織物の匂いが気になって性病?て不安になってます。
    が、織物自体は変な感じではないと思うのですが🤣💦

• 9月16日