※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
子育て・グッズ

保育園通いのため、3人乗り電動自転車を検討中です。安全性重視でオススメを教えてください。子ども3人の試乗は可能でしょうか?

3人乗り電動自転車についてです🚲
来月から下の子の保育園が決まったので、電動自転車の購入を考えてます😊
めちゃくちゃ坂の多い地域になりますが、皆さんのオススメを教えてください🥰
転倒したことなどもよく見聞きし、私自身久しぶりの自転車なので、安全性重視で考えてます😌

あと、自転車屋さんに子どもたちも連れて行こうと思いますが、子ども含め3人の試乗は可能ですか?

初めてのこと尽くしでドキドキしています😅

コメント

ふ〜

坂道だらけの土地ですがPanasonicのギュットクルームにしました!
あまり試乗せず店員さんの話だけで買った感はありますが全く後悔してません👏
かなり急な坂の途中からの発進も余裕ですし転倒の危険は感じたことないです!
最初の一踏みでグッと進むのでそれが怖く感じる方もいるらしいですが、私はむしろ助けられてます☺️

yy

私も坂だらけの土地に住んでおり、Panasonicのギュットアニーズを購入しました。
私は幼稚園の送迎、買い物などで使う予定だったのでカゴ付きのものにしました😄

ブリジストンのビッケとPanasonicのギュットを試乗させてもらいました。
上の方も仰ってますが、皆さんPanasonicの方は最初の踏み込みでグンっとなるのが怖いみたいです。
私はビッケの方のアシスト感が物足りない気がしてPanasonicにしました❣⃛

私は下の子が10ヶ月ならないくらいの時に試乗したのでお店の人に下の子はまだ乗せないで、一応1歳からだからと言われました💧

はじめてのママリ

上の方2人と同じギュットです♥ギュットクルームにしました!3人乗りで試乗できますよ!!

キーレスまじで!!!オススメです💓

転倒しそうになったことは何度かした事あります。(知らない方に助けてもらったこと3回くらいあります‪🤣)
やっぱり前後に乗っていて、バランス崩すと体重的に支えるのは難しいです。
走ってる時とかでは無くて、前後に乗っていて、私が乗るぞーって時にぽけーっとしてバランス崩すことがあります🙄