※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

ちょいぽちゃの方😂どんな服装してますか😭?164cm、58kg 10kg太って洋服迷…

ちょいぽちゃの方😂
どんな服装してますか😭?
164cm、58kg
10kg太って洋服迷走中です😭
腕も足も出せませんが、お洒落したいです😇

コメント

3kids

167センチ60キロ
人生最大期です🤣
わたしも妊娠前から12キロも太ってしまい迷走しましたが
骨格を自分なりに分析しウェーブって出たのでそれに合うような服を買うようにしました😊
ハイウエストのワイドパンツは最強です🤣

• ちゃそ

ちゃそ

骨格診断やってみるんですけど、イマイチなんですよねー😂
    私もワイドパンツばっかりです😭

• 7月15日

私も同じくらいです!

そして、上の方と同じくセルフで骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断をして選んでいます!

私は上半身は細身なのですが下半身が壊滅的にデブなので、そこはカバー出来るように必死です😂

• ちゃそ

ちゃそ

診断のやつがイマイチ分からなくて😂
    質問もこれ!って決めきらずんー、これか?くらいであってるのか分かりません😭

• 7月15日

身長一緒で60kgのデブです🤣🤣
私は上半身よりおしりと太ももがデブなので丈長めのトップスばっかりです✨それにワイドパンツみたいなものが多いですね。✨

• ちゃそ

ちゃそ

私もビッグTにワイドパンツコーデが多いです😭
    オシャレしたいです😂

• 7月15日

退会ユーザー

妊娠前は48kgで50kgすらいったことなかったのに🤣🤣🤣
    妊娠前の服はもうほとんど着れなくて買い直しでしたよ🥺(笑)

• 7月16日
  • ちゃそ

ちゃそ

わかります😭昔の服は細かったし、若かったので全部捨てました😂

• 7月16日
はじめてのママリ

身長同じで64キロです🥺
Lサイズのワンピース着たり、基本スカートです☺︎

足も腕も出してますよ🤣🤣自分よりめっちゃ痩せてる友達と会う時はロングスカートワンピースとかです☺

• ちゃそ

ちゃそ

痩せてた頃は足も腕も惜しみなく出てたんですけど、ノースリーブ着てみたら腕見てこりゃ出せんなと思っちゃいました😭
    可愛いワンピースは胸下の切り替えが多く、胸が大きいので主張が激しくなって微妙だなーと思っちゃうんですよね😂もう何も着れない😇

• 7月16日