※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで娘にミニーちゃんのなりきりサロペットみたいなのを買いたい…

メルカリで娘にミニーちゃんのなりきりサロペットみたいなのを買いたいんですが自分で撮ったような写真がついてなくイメージ写真等若干異なる可能性がありますとプロフィールに書いてあってもしこれでちょっと違う感じのが届いたら(例えば中国版ミッキーのような感じで)返品できるんですか?

コメント

n

双方が返品に納得すれば出来ると思いますが、説明欄に異なる可能性があると一言あるなら悪い評価にされる可能性もあり得ますね。
実物の写真載せてください、と、コメントしてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うことでコメントしてみたんですが返信がなくて😓

• 7月15日
ママリ (27)

コメントで実物の写真を見せて頂く
事は可能ですか?
↑と私は聞いてます

質問して納得してから買った方が
トラブルにはならないかなと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うことでコメントしてみたんですが返信がなくて😓
    過去の出品してるもののコメントのとこ見て見たんですが返信返してるのもあったり返してないのもあったりなので来るかわからないです😱

• 7月15日
  • ママリ (27)

ママリ (27)

それなら私は買わないです💦
    不安しかないですので😅

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね、、
    すごい探してやっと見つけた物だったんですが😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

キャンセルは出来ますが、
話し合いが必要なので実物の写真ない場合は購入しない方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    他のとこで売り切れですごい探してやっと見つけたものなんですが、、

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    普通の出品者であれば
    イメージ写真等若干異なる、、、と
    いうような記載はしないので購入はおすすめしません😭

• 7月15日
そうママ

もしコピー商品みたいな物が届いた場合、コピー商品は違法なので知的財産の侵害みたいな項目でメルカリに問い合わせれば返品できると思います。

ただ、既製品でも個体差はどうしてもあるので、判断は難しいかなと💦

出品してる方が外国人の方で日本語がカタコトだったりと揉めるケースもあるかと💦
返品できず一方的に押し切られてしまう場合もあるので、出品者様との交渉次第だと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の出品してるもののコメントのとこ見て見たんですが返信してないものもあってやり取りできるかわからないです🥲

• 7月15日
  • そうママ

そうママ

私ならとりあえず悪い評価が多数なければ購入しますかね…。
    それで取引メッセージでやり取りをしてみて、丁寧に対応して頂けるなら多少の誤差は我慢して、もし何かあっても返品はしないかなと思います😥

やはりフリマサイトは個人がやってる分、妥協しなきゃいけないかな、どうしてもちゃんと安心して買いたいなら他の公式通販とかを探せばいいやって思ってます💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価は美品が届きましたなどなどいいんですよね😣

• 7月15日
ママリ

他の方へのコメント返信なども読ませていただきましたが、そのケースだと絶対買わない方がいいと思います!

イメージ違いでの返品とされて、受け付けてもらえないかなと思うので💦
そしてコメントが返ってこない時点で、怪しいと思ってしまいます。
せっかく見つけたお品物だと悔しいかと思いますけど、かなりリスク高いです😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールに一児の母フルタイムで働いてて返信が遅くなりますと書いてあり評価もいい事ばっかなので迷っちゃいます、、🥲

• 7月15日