※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して3日たちますが、全く口元きいてません。今日も朝大雨警報…

旦那と喧嘩して3日たちますが、全く口元きいてません。

今日も朝大雨警報で保育園預けられるか微妙だったというのに、自分だけ知らん顔で仕事行くし。
腹立つ💨

こんなに長い喧嘩は初めてです。
いつもは1日で仲直りしてました。
今回は向こうは折れなさそうな感じです。
悪いのはお互い様ですが、これからどうしていくべきなのかわかりません😣

みなさんは長い喧嘩の場合、どのように仲直りしましたか?

コメント

はじめてのママリ

わたーしも
先日喧嘩しました😅

仲直りはしていませんが
普通に戻りました😅

原因はなんですか??差し支えなければ

• ママリ

ママリ

原因はお互い感謝のなさですね💨
    そして、自分だけがこんなにしんどいって思ってることです。
    私も働いてて帰ってからも慌ただしく家事育児してます。
    旦那が帰ってくるのは20時〜21時頃です。
    その日は私が色々忙しくて子供達お風呂に入る時間が21時😭
    気持ちも焦っててそんな時に旦那が帰ってきて少しキツく接してしまったんです。
    そしたらそこから旦那も私に怒鳴ってきて、もう無視状態です😅
    ほんときっかけはしょーもないことなんですが、お互い気持ちの上で、自分が大変って気持ちや相手を思いやる気持ちに欠けてたからこうなってしまったんだと思います。
    私から少し歩み寄ってみましたが、向こうの態度は変わらずですね💨

• 7月16日