※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯が痛いです。どうしたらいいですか...今日電話したところは30日しか空…

歯が痛いです。どうしたらいいですか...
今日電話したところは30日しか空いてなく
その時はあまり痛くなかったので予約しました。
でも今すごい痛いです😭
別のところに明日電話してみようと思ってます。
もしそこで予約取れたら最初に予約したところは
キャンセルしていいですかね?
授乳中で痛み止めの薬も飲めません。
冷やしても痛いです😭

コメント

ふぅ

歯医者って混んでますよね😂予約優先にはなると思いますが、痛くて急を要する場合は予約なしで病院行けば診てもらえると思うんですが‼︎完全予約制の病院は別ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なところだったのか予想以上に埋まっていて😂
    痛くてもすぐに治療してくれないみたいです。。
    空きなしでも状況によったら見てくれるって書いてるところ見つけたのでそこに朝一電話してみようと思います😭

• 7月16日
  • ふぅ

ふぅ

そうなんですか🥲痛いのに何週間も待ってないといけないなんて病院じゃないですよね🥺なんとか早く診てもらえることを願っています‼︎

• 7月16日
はじめてのママリ

キャンセルしていいと思いますよ!
日曜日も休日当番医もあるので電話さえされば受け入れてくれると思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルします😢
    ありがとうございます🙇‍♀

• 7月16日
ママリ

痛みで寝ることもままらなくて朝に電話してその日見てもらいたいことを伝えて治療してもらいましたよ!😣
同じところでも電話して痛いことを伝えたら見てもらえると思います!待つのは覚悟ですが💦
気休めですがカロナール、市販のものだとタイレノール飲んだり今治水塗ったりしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応少しですが痛みあったんで痛いことは伝えてました😣今日初めて電話したところなんですけど痛みが我慢できなくなったら薬塗って?痛み止めだすことしかできないって言われたんです😢
    別の所に変えたほうがいいですよね。。

• 7月16日