
近所の郵便局に行った際、駐車場が狭くて停められず、定休日の飲食店の駐車場に止めてしまいました。郵便局を出た時、誰かが私の車を撮影していたかもしれず、罰金や裁判が心配です。不安を感じています。
今日近所の郵便局にいったのですが
そこ駐車場が狭くて入れなかったので
前にある飲食店(定休日)の駐車場に止めちゃったんですが
郵便局からでてきたらその店の方かわかりませんが
どこを写真とってたかわかりませんがもしかしたら車を撮られていたのかもしれません🥲
罰金だったり裁判おこされたらどうしよう。。
私が悪いのはわかってますが(もうしません)
不安です。
- rrr(5歳1ヶ月, 6歳)

ここ
その飲食店に電話し、謝罪したらスッキリしませんか?
多分同じように郵便局利用の際に使う人がたくさんいて飲食店側は迷惑してて写真を撮って警察に通報する可能性もあります!

ららた
いつも停められていて迷惑で証拠集めてるとかはあるかもしれませんね。
もし自分の立場だったら
自分が悪いので
罰金などの罰則も受け入れる覚悟でそのまま過ごすしかないと思います。
ただモヤモヤはしますよね😭
コメント