※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
その他の疑問

今日近所の郵便局にいったのですがそこ駐車場が狭くて入れなかったので…

今日近所の郵便局にいったのですが
そこ駐車場が狭くて入れなかったので
前にある飲食店(定休日)の駐車場に止めちゃったんですが
郵便局からでてきたらその店の方かわかりませんが
どこを写真とってたかわかりませんがもしかしたら車を撮られていたのかもしれません🥲

罰金だったり裁判おこされたらどうしよう。。
私が悪いのはわかってますが(もうしません)
不安です。

コメント

ここ

その飲食店に電話し、謝罪したらスッキリしませんか?
多分同じように郵便局利用の際に使う人がたくさんいて飲食店側は迷惑してて写真を撮って警察に通報する可能性もあります!

ららた

いつも停められていて迷惑で証拠集めてるとかはあるかもしれませんね。

もし自分の立場だったら
自分が悪いので
罰金などの罰則も受け入れる覚悟でそのまま過ごすしかないと思います。

ただモヤモヤはしますよね😭